【しまパト】☆7/15発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月15日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24297
0
画像を拡大

しまむらで、#かわいい#サニタリーショーツ 発見!!かわなかっけど

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品 ♡
#ラプ の#枕カバー ♡
#ig で気になってた#ラプンツェル の#Tシャツ ♡
そのたもろもろ(*^o^*) #しまむら#しまパト #しまむらパトロール #rapunzel #disney #daisuki #happy#ストレス発散

出典:instagram.com
画像を拡大

娘のプールセット

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

クッションカバーとヌードクッション買っちゃった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

本日発売‼️
あの絵柄のやつ〜‼️ #トイストーリー#toystory#ピクサー#pixar
#リトルグリーンメン#LGM#LittleGreenMen#エイリアン#Alien
#ポテトヘッド
#しまむら

日付変わりまして
でもチラシのやつでも前日からあったりするとこもあるみたいですよ?

出典:instagram.com
画像を拡大

明日のしまむら広告の品が気になるのありすぎて辛いwww最近アリスと白雪姫にはまってるからこれは是非とも買いたい♡#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

本日発売‼️
可愛い‼️ #トイストーリー#toystory#ピクサー#pixar
#リトルグリーンメン#LGM#LittleGreenMen#エイリアン#Alien
#しまむら

これセットみたいですw

出典:instagram.com
画像を拡大

オーロラ姫。:°ஐ♡*
#princessaurora #aurora #princess #sleepingbeauty #プリンセス #オーロラ姫 #オーロラ #眠れる森の美女 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

冷感素材の敷パットGET!
冷感素材色々出てるけど、これはすごく涼しく感じる♡
1900円の#安心価格♡
#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

見た目の可愛さともちもちの手触りが癒しすぎて衝動買いしてしまった♡ずっと抱っこしてる♡癒し♡#トイストーリー#ポテトヘッド#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで¥980だった\\(◡̈)/♥︎可愛い〜♡
#しまむら
#ウッディ

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルのクッション* ੈ✩‧₊˚
#rapunzer #tangled #princess #ラプンツェル #しまむら #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

#布団カバー#トイストーリー
#しまむら

ボーナスのおかげで財布の紐がゆるむ(ㆆᴗㆆ)
これだけで我慢したのは奇跡。

出典:instagram.com
画像を拡大

引っ越しましたー!
ようやく前住居の掃除が終わったから新居の片付け開始出来るっ( •̀∀•́ )✧
#ニトリ の#3人掛けソファ に#しまむら で買った#リゾート柄 の#タオルケット を掛けた(*´-`)
1枚じゃ足りなかったから色を変えて2枚

この間からめちゃくちゃしまむらで買い物してるから後でpic載せよーっと( ´∀`)

出典:instagram.com

まとめ作者