【しまパト】☆7/15発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月15日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24333
0
画像を拡大

購入品❤️
まんなかバースデーのバスタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
まんなかバースデーのタオルケット❤️
この柄めっちゃツボー❤️
どんどん買っちゃうよー‼️‼️
ってか、まだまだ購入したものあるんだけどね

出典:instagram.com
画像を拡大

もう夜なのに未だ34℃・・・
ダンナが暑い×暑いうるさいので夏掛け買ってきました。
わたしはむしろエアコンで寒い^_^; 敷パットは昨日しまむらで買ったものです。

#ニトリ #接触冷感 #Nクール #Nクールスーパー #寝室 #火ぐま #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら3軒はしご〜
#しまむら #スターフィッシュ #サンダル
#フラッシュタトゥー #安い #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#フラッシュタトゥー と#todaysspecial風 の#ノート
気になってたから買っちゃったー(*´`)
見てるだけで癒される~
使うのもったいなーい 笑

#しまむら #しまパト #もったいない

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
なんだか最近、靴下ばっかり
買ってるような気が…笑

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
タグも可愛いなっし〜

出典:instagram.com
画像を拡大

母子手帳ケース
やっと良さげなやつ見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

今度はしまむらでゲッツー!
種類多い!てか店舗によって取り扱ってるメーカー⁇違うのかな?
ここの店舗はカワイイのばかりで迷いに迷ってとりあえず3枚!
左端380円、その他580円

出典:instagram.com
画像を拡大

みーつけっ!♡ まさか
しまむらに安くあるなんて…
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

これから
大活躍だねっ!

#しまむら
#フラッシュタトゥー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
品番、ギリ見える⁇

フリンジネックレスはHKだから、ちょっと高め
ターバンは他に色違いの白もありました♡
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大



近場の薬局とか百貨店に
なぜかこれだけ置いてなくて
困ってたところで
何処のしまむらにも必ず
置いてあるのを見つけた♥♥

ダイアモンドラッシュ♥

色々使ったけどやっぱ
コレが落ち着く。
ドーリーが一番好き٩( ᐛ )و
ドーリー以外は置いてある所
以外とあるんだけどな〜。

しまむら様に感謝*٩( 'ω' )و* 笑


#しまむら
#ダイアモンドラッシュ
#ドーリーアイ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛すぎかー♡♡♡ブラウンさんに使わせたくないな 笑 #マイメロ#リズメロ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もハンカチ追加で購入

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きな今治タオルのハンカチGET♡
#しまむら #安心価格
#今治タオル #IMABARITOWEL
#タオルハンカチ #必需品
#もっと買えばよかった

出典:instagram.com

まとめ作者