【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23351
0
画像を拡大

300円アクセサリー♡♡♡ しまむら広告商品のフェザーヘアゴム☆
ブレスにしたいから紐変えたいなー♪♪(^^)v

リングはシャンブル♡
幅を調節できるのでミディリングにできたり♪♪
ゴールドとピンクゴールド色ち買い♡

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #フェザー #ヘアゴム #ブレスレット #アクセサリー #シャンブル #Chambre #ring#リング#ミディリング#ファランジリング

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも本日のしまパト戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

これ2つで300円は安すぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見っけ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらヘアアクセ。残念ながらフェザーは売り切れ(*_*)#しまむら#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

これもしまむら✨
長女ちゃんとピアノの前におデート❤

次女ちゃんいると すぐどっか行っちゃって じっくり見られないからここぞとばかりに二人で話し合いながらのお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら購入品 #フェザー #ヘアゴム

300円ならこのクオリティでも全然よい◎(•᎑•)

出典:instagram.com

⑨小物・雑貨

画像を拡大

ハンカチ
しまむら系列のアベイルにて
左上から時計回りに
アリス
ベル
シンデレラ
ラプンツェル
ジャスミン
オーロラ

また
仕事時のハンカチにしよーっと!笑

#アベイル #しまむら #ディズニー #プリンセス #アリス #ベル #シンデレラ #ラプンツェル #ジャスミン #オーロラ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い物を発見。
白のクラッチとキーホルダー。
このクラッチ¥108・キーホルダー¥480
#しまむら #ダイソー
安いとついつい買い過ぎて、日が経つと使わなくなってゴミ箱へ。そういう生き方は良くないと遅すぎるが気づきました。#ミニマリスト まだまだ、修行中。

出典:instagram.com
画像を拡大

新たにエプロン購入(*´∀`)
モチベーション上げて頑張る!

#ミッキー #トムとジェリー #キティちゃん #しまむら #エプロン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパトリ
仕事用のワイシャツ買うつもりが、よけいなものまで…笑
#ネイルシール 早くつけてみたーい♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#今治タオル
#タオルハンカチ
#スヌーピー とかも今治タオルなのね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*

今日はしまむらへ♡
*
広告の品のソフィアのハンカチセットが欲しくて( •ॢ◡-ॢ)-♡
*
*

いつも行く店舗は広告の品はいつもすぐ売り切れるから違う店舗へ
*
やっぱりたくさんありました〜♡♡
ヽ(*^∇^*)ノ *
プリンセスシリーズも残ってた〜♡(。>∀<。)
*
ラプンツェルのパンツも一緒に購入してきたよ〜(。>∀<。) *
*
#しまむら#しまパト#ソフィア#プリンセス#ラプンツェル#ハンカチ
安心価格#3枚セット#プラスティックビーズ買わされた#粘土大好き#粘土いっはいあるからもういらない

出典:instagram.com
画像を拡大

先日UPした
ハローキティのバスタオル*\(^o^)/* しわが目立たないように加工してます。
実際は、白×黒×赤でシンプルな
色合いですー♫

に、してもよくよく見ると
へんてこな柄だこと。
キティ先輩仕事選んでよ←

#リクエスト #バスタオル
#ハローキティ #キティちゃん
#キティ先輩 #仕事を選ばない
#しまむら #決め手は値段

出典:instagram.com

まとめ作者