【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23241
0

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

りと用のニット帽GET♡
最近ちゃんと帽子をかぶってくれるから秋冬になったらお揃いできそう(❁´◡`❁)
#しまむら
#しまパト
#500円
#ニット帽
#赤と白もほしい

出典:instagram.com
画像を拡大

リボン付きハット♡

リボン可愛いʕ•͡•ʔ

#ハット
#しまむら
#猛暑

出典:instagram.com
画像を拡大

27.7.31♡
完全に#うかれてる
今までは似合わないとさけていた#キャップ と#麦わら帽 女優帽卒業〜〜
#タトゥーシール は人気だからかこれしかなかった( ˘・з・) なんだかんだ#準備期間が楽しい
#最後の贅沢#ルンルン#しまむら#しまパト#安心価格#ワンコイン#税込万歳 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

一昨日行ったしまむら戦利品。

子ども達いたから控えめです。

帽子は両方各500円で、HKのネックレスは値下がってて、
480円だったかな?
チェーン長めで気に入りました‼

ニット帽はアイボリーなんだけど、私が似合わなかったら
蒼空ちゃん行きかな~(´ε`;)ゞ

#しまむら
#しまパト
#戦利品
#子どもと一緒 の
#お買い物 は
#少し
#消化不良
#ニット帽 が大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になってた帽子。さくら市のしまむらで発見~♡白ずっと探してたからうれしい♡
リボンが黒だったら良かったんだけどなぁ。
#しまむら#しまパト#ストローハット#500円

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなにも暑い‼︎のに、
ニット帽を買ってしまった( ´ ▽ ` )
かぶるのは当分先…かな。



#夏#しまむら#ニット帽#おそろい
#握る手には汗
#安くてつい買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

夏って感じのアイテム☺
#ストローハット
#500円
#しまむら

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

探してたフェザーのヘアアクセ♡
#しまむら
#さすが安心価格
#2個で300円
#ゴールドとシルバー
#フェザー #フェザーアクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

くるりんぱ❤️❤️❤️ むかーし持ってた
髪の毛アレンジする道具

また欲しいとおもっていたら
#しまむら

で#発見

で購入しといたら今朝テレビでやっていた

#くるりんぱ
#流行ってるらしいょ
#左右対称にできてないから
#練習しよ
#スターフィシュ
#髪型アレンジ

出典:instagram.com
画像を拡大

本当はターコイズっぽいのが欲しかったけど、家から近いお店にはこれしかなかった(´・ω・`) #しまむら #しまパト #安定の #プチプラ #ピアス #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

そしてりぼんモチーフのヘアゴムもゲットしてきたよー(^O^) #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまパト

娘と一緒に行ったけど、文句言うどころか、これはどう?って選んで色んなものを探してくれる7歳の娘。

もはや、私の#人生の相方である。

ずっと欲しかった#ヘアゴム
#しまむら で買うとなんとまあ!!
#安心価格 だこと。

その辺のお店の1つ分で3つ買えちゃうなんて(笑)

まさに#ミラクル
としか言えない。

しまむらバンザイ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のお気に入り♡
ヘアゴムは2つで300円
ピアスも300円
プチプラ万歳‼︎ #しまむら #しまパト#ヘアゴム#フェザー
#プチプラ#3coins#ピアス#ニコちゃん

出典:instagram.com

まとめ作者