【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

22929
0
画像を拡大

ポーチ
しまむらで購入のポーチ達
その日の気分や
バッグによって使い分けします♪
そーいったことも
安いからこそ可能ですね(*^^*) #しまむら #ポーチ #ディズニー #プリンセス #アリエル #ラプンツェル

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

今日は一時間遅く出勤です。

このサンダルは7月初めにしまパトにて発見!

2300円→900円♪ 即決でした(笑)

#しまパト#プチプラ#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#しまむら で#クロックバンド が1900円だった⸌◦̈⃝⸍
安すぎて即買い♡
持ってたやつがぼろぼろなってきてたから欲しかったんー♡
やっぱ履きやすくていい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

白が欲しかったけど、黒しか見当たらないから購入(o´罒`o)

格安だけど少しはお洒落にみえるかなぁ?w

これ履いてなお君とお出掛け楽しみ〜♡
夏だと汗っかきの旦那さまは手もつないでくれませんが…w
腕組んで歩きたいっス( • ̀ω•́ )✧ww

#しまパト#しまむら
#ビーサンじゃなく#クロックスじゃなく#ビリケン

#LLじゃないときつかったw
#Lでも履けたよ?

#旦那に会いたい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日ママが渋谷行くときに
はいてく靴買ってもらった!
チョー可愛い♡
嬉しいし(.› ₃ ‹.)♡
ママ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡
#うれしい
#渋谷楽しみ
#しまむら
#洋服も可愛い
#ねねおと行く

出典:instagram.com
画像を拡大

おじさんサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

ここは、しまむらだよな。
クロックスがいる。。
¥1900(^∇^) #しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #スリッポン #1480円 #しまパト #床が汚い

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅◡̈* *

#しまパト での戦利品♡
*
素足でササッと履けるの欲しかった!
*
中の動物柄もかわい〜し(≧∇≦)
*
そして流行りのフェザーゴムも
娘っ子用に♡
*
*
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#スリッポン#TOMS風#1480円
#エスパ#エスパドリーユ
#フェザーゴム#流行りに乗っかり隊
#柄選べず2足買い#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ムシムシムシムシ…毎日暑すぎ!

#汗かき でほんと困ります(٥๑•́ ₃•̀๑)

でもこんなスニーカー激安で見っけ!

どこかのパクリ丸分かりですけど

可愛いから良しとしよ。。。 * * *

#足元倶楽部 #今日の足元 #しまむら#デニム#denim#クラッシュデニム#Converse#コンバース#バンズ#vans#アロハ#Hawaii#ミサンガ#ハイビスカス#夏#プチプラ#code#スニーカー#sneaker

出典:instagram.com
画像を拡大


今日、義母と出掛けてサンダル
買ってもらった〜(❁´ω`❁)
ヒールも3cmぐらいで妊婦には
いい感じやしなんせ楽でなにげ
初めて白の靴買った(꒪ω꒪υ)
今年は白にちょっと挑戦したい!

#しまむら #しまパト #サンダル
#初白いサンダル #ローヒール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら産#しまむらパトロール#しまパト#しまむら

メンズのビーチサンダルなんだけど、
このMサイズ

私でもいける??

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむら産#しまむらパトロール#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#サンダル
#ボヘミアン
しまむらで、見つけた
お気に入りサンダル

出典:instagram.com

まとめ作者