【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23093
0
画像を拡大

#放置してました
しまむらでリュック買っちゃった♪
中はストライプで内ポケットある♪
これで、安心価格の1900円!!
すごーーーい♪
#しまむら #しまパト #安心価格 #リュック #しまむらリュック

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

2015.7.31〜8.1になーる。

@umicafe_k こと
しらたまちゃぁぁぁあんから
美味しい&めんこちゃんが
届きました♡

ちまこ地区にある
しまむーらに
スヌピだけのが
売ってなくて
諦めてたの。
うれすぃ♡

大好きなこけしちゃんと
大好きなガーゼ最強の組み合わせ

出典:instagram.com
画像を拡大

色選べなくて
お得意の色ち買いw
って言っても1つ1900円だから
全然痛くも痒くない!
#しまむら #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#パイナップル#しまパト#水彩柄

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなスヌーピーげっと♡
*
大好きなしまむらで♡笑
*
#しまむら #しまむらスヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

#スヌーピー
#しまむら
#しまパト
#ミニトート
初めてみるやつばかりでした✨
#三匹の子ブタ がいっぱい残ってた

出典:instagram.com
画像を拡大

#おつかれさま です♡

仕事のあと家族で #しまパト してきたー♡

一目惚れした#クラッチバッグ ♡
クラッチ苦手だけど、指入れるところあるタイプ、いいね◟̆◞̆♡ あとは噂のワンコインバスマットもゲット♡

最近将来設計?にめっちゃ悩んでます。
あたし、めっちゃ頭でっかちなんです。なるようになるさ‼︎って考えれないタイプで、めっちゃ考えて計画通りに生きていきたいタイプなんです。。
しかし今年はマイホームも手に入れたし、このまま勢いにのっていきたいものです。

#しかし靴は無計画に買ってるなぁ (¯―¯٥)

#今日のコーデ #outfit #ootd
太ボーダー #無印良品
ガウチョ #GU
フリンジバッグ #アルゴス
スニーカー #アディダス #スーパースター
#newin #しまむら #ママコーデ #ママファッション #おちびの輪 #150センチ #買い物行きたい #買い物行きたい #買い物行きたい
#よい週末を ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ひまつぶしに色々あげてみる。そのに。

この間の #しまむら購入品 です。何故か昔から #アリエル が好き。

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

夏休みのお出かけ用に、お財布とiPhoneケースが合体したやつ✨
ちょっと可愛すぎたかな

出典:instagram.com
画像を拡大

普段使いのポーチ
今まで使っていたヴィトンのものが
長年使っていたため
ぼろっぽろ(-_-;)
そんな時に出会ったのが
こちらのぽーちたち☆
私は荷物が多いので
常時
化粧ポーチはふたつ
一番上のものは
通帳などを入れて使用しています☆

#しまむら #ポーチ #hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいiPhoneケース買った♫
しまむらだけどお気に入り(^ω^)笑笑
#しまむら#HKWORKSLONDON
#コシノヒロコ#ヒロココシノ#HK
#お買い物#shopping#happy

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのこのiPhoneケース代行してくれる方いませんか?iPhoneケ5sです#iPhoneケース#代行#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで♡
iPhone6のタイプの方が
すごくかわいかったけど
5Sだからしかないね

出典:instagram.com
画像を拡大

おひさのpic❣
夏休みに入って毎日大騒ぎしております。
今日は朝から子連れでしまパト ◟́◞̀♥︎
#安心価格 でかわいい子ども達の服調達(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ついでに出会っちゃったので#ジミーチュウ風 iPhoneケースgetしちゃったよ (ꈍᵕꈍ)
*
明日から仙台旅行行ってきます♡
*
*
#しまむら#しまパト#iPhone6#ジミーチュウ#プチプラ#旅行支度しなきゃだな

出典:instagram.com

まとめ作者