【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23211
0
画像を拡大

最近ちょいちょい調子が上がって来ましたので、買っちゃいました!!!!
Instagramでも結構、購入されている方もいて欲しくて探しました!
トートバッグはすぐ見つかったのですが、リュックがなかなか見つからず諦めかけてました(・_・、)
でも、リュックをやっと発見して即購入しました!!!! #ファッショセンター
#しまむら
#しまぱと
#アベイル
#アベパト
#カモフラ
#champion
#2980円
#3980円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでインスタで話題のバッグがあったのでゲットしてきたー(^O^) 秋冬のこと考えて黒にしたけどなかなか可愛い。 #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今日、地図柄バッグともう一つ買ったカバン。。。 もうね、カバンどこにしまおう…。 小さめサイズで可愛いのよ、これ。

ベージュのカバン、もってるけど。。。
このバーキンぽいの持ってないから←言い訳

結構前から売ってたけど、今さらながら欲しくなってお買い上げ。

もうカバンいらない(笑)

なーんてね

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#サーフミッキー#ローズバット風

やっとサーフミッキーTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきました♡
フェザーのバレッタ、ゲット出来ました♡安心価格の480円!

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #かばん #鞄 #バッグ #ショルダーバッグ #バレッタ #フェザー #ヘアアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけた
アリエルのトートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでプチプラバッグ発見٩(ˊᗜˋ*)و サイズがちょうどいい(*ˊૢᵕˋૢ*) #しまむら#しまパト #プチプラ#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとGetできた!
IGで人気のミッキートート♡
カラーで迷ったけど、グレーチョイス!
#しまむら #しまパト #ミッキートート

出典:instagram.com
画像を拡大

朝からGUとしまむらをハシゴ。

最近、子供二人分の荷物を入れるとバッグが一杯になってしまって困っていたので、この大き目のFILAトートはめっけもんでした

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のZARA風バッグはこれであってるのか?ゲットしました!カチッと系のカバン欲しかったんよ。なので少し遠い #しまむら へ行って見つけたので買っちゃいました!小さいけど深いしマチもあるね。ショルダーもついてるし明日から使おー♪

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってたやつ発見

出典:instagram.com
画像を拡大

.
出勤前にしまむら3件回ってやっと
見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

会えましたー❤️昨日のしまパトにて。
ネジハンドル2WAYTT 濃肌色
343-6084 ¥2900
#しまむら
#しまパト
#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

スウェットリュック
ゴールドのファスナーやレザーっぽい素材も入っているのでカジュアルスタイルでもキレイめでもどちらでも使えそう☆
#しまむら #2300円 #スウェットバッグ #リュック #品番3436339

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト !!最近知った言葉笑
#チャンピオン #安心価格 素晴らしい!安定の安さ #しまむら クオリティ!!笑 #フィラ の #靴下 #かわいい #champion の #リュック #黒 は妹に私は #迷彩 #バスマット キッズサイズの #Tシャツ #バケットハット #カモフラ #バックパック #FILA #socks #backpack #shopping

出典:instagram.com

まとめ作者