【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

22907
0
画像を拡大

白トップスが欲しくて、しまパト!
フリルが可愛いこの子をお持ち帰り(^^) 歩くたびに、フリルが揺れるのがたまらない(≧∇≦)
これでポリエステルじゃなくて、綿か麻だったらベストだったんだけど、980円だから許す♥
ところで、フリルは何歳まで許されるのかなー(^_^;) 品番527-8992

#しまむら#しまパト#フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
久しぶりに #しまパト
.
どーしても手にしてしまう
#スヌーピー と #ブルー
.
潜在意識に刷り込まれている模様
,
.
#snoopy #プチプラ #しまむら
#Tシャツ #ポーチ財布 #携帯ケース
#peanuts #斜めがけ
#스누피 #史努比 #手ブラ女子
#ウヨンブルー #JWY #2PM
#우영 #暑いのに長袖
#最近ブランド物に目がいかない
#instafashion #instagood #instalife #instalike #instahappy #instasize #instadeco #likeit

出典:instagram.com
画像を拡大

#kitty ×#kitson の#コラボtシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

念願のget!
#しまむら #しまパト #Instagramで人気#フリルトップス #半分諦めてた#地元のしまむら#灯台下暗し#待った結果#ネイビー と #ブルーストライプ #二の腕が心なしか細く見える ww #love #ショッピング #しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見てしまむら行ってみたらフリフリトップスいっぱいあった♡

#しまむら#しまパト#フリルトップス#肩フリル#フリル#igで人気#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらっと寄ったしまむらにて見つけたEDWINのスラブTシャツ

写真では、色味がうまく出てないけど
生成りっぽい色合いで、薄い色のTシャツはタンクとかと組み合わせるので
少し透け感があっても、全く気にならない〜
来てみたけど、程よい透け感!
首回りも、開きすぎず、詰まりすぎず。

なんとも言えず、形が可愛い❤︎
色も、確か黒、白、ピンク、水色、紺、グレーがあって、サイズも3サイズで展開されてた気がスルー(*´艸`) お試しで、一枚買ってみたけど…
一枚580円〜〜!!!
流行りのUNIQLOのパックTよりチョット高いけど
コレ、Ag加工もしてあるみたいで…
イロチで揃えようかなー!!! #しまむら
#しまパト
#Tシャツ
#夏はTシャツ
#透け感大事

出典:instagram.com
画像を拡大

全部しまパトだ~笑
championなかなかない~

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら産#しまむらパトロール #しまむら#しまむらコーデ

たまに拝借するとして。

出典:instagram.com
画像を拡大

White T … ×2。安くて高かった #白T #Honeys #しまむら #洒落たい #WEAR

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ったら欲しかったフリル袖のトップス売ってた〜♡
あとジミーチュウ風の携帯ケース!
ワンコインで帽子もGET★
いいお買い物が出来ました(*^_^*) #しまむー #しまむら購入品 #しまむら#フリル袖#フリルトップス#しまパト#ジミーチュウ#シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセス前結びTシャツ
しまむら系列アベイルにて
ずーっと気になってます(>_<)
キッズ用なのですが
900円に値下げされていて
プリンセスが勢揃いで圧巻です!
ルームウエアにしよーか
もしくは
お泊まり用にしよーか
買うべきか
はたまた買わざるべきか
悩み続けてます(-_-;) #アベイル #しまむら #ディズニー #プリンセス #Tシャツ #キッズサイズ #子供用

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#プリンセス#アリエル
先週ぐらいに買ったトップス

出典:instagram.com
画像を拡大

Outdoor♥
#しまむら
#しまパト
#outdoor
#チャンピオンばっかり気になるけど意外にoutdoorも可愛い♥

出典:instagram.com
画像を拡大

あとこの人たちも❤️
左:HKプリーツレイヤタンク68 M 濃紺 ¥1900 511-3037
右:TCヒッキロゴTH L 中白 ¥500 521-3493

#しまむら
#しまパト
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

はわわわわ

クリィミーマミに遭遇したら買うっきゃないでしょ

マミものがない時QUOLOMOやgalaxxxyで買ったけどしまむらでしかも安価だったし泣

もっともっとしまむらさん頑張ってと切に願う。

#クリィミーマミ#魔女っ子#オタク女子#永遠のアイドル#しまむら#プチプラ#オタク

出典:instagram.com

まとめ作者