【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23212
0
画像を拡大

.
.
#しまむら 久しぶりに
行って買ってきた ⋆⋆⋆
秋冬用に~
星のワッペンついたのと
ボーダーのサルエル

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/31 part②
.
連投失礼します

出典:instagram.com
画像を拡大

*
こんにちは☀️
少しお久しぶりになってしまいました(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)
*
日曜日は家族で鍾乳洞へ行き、夜は旦那の友達の家でBBQ

出典:instagram.com
画像を拡大

高画質でボツる

出典:instagram.com
画像を拡大

子供とプールに入るべく何十年ぶりかの水着(笑)
4点セット4900円でした(•͈⌔•͈⑅)♡ 品番519-3447

#しまむら #しまぱと #水着

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.31.fri

今日の私。

久々に貧血で倒れかけ、何とか意識をとどめようと呼吸に集中したら過呼吸で手先が痺れ…。
幸いというのか(?)お医者さんの目の前での事なので、そのまま車椅子でベッドに運ばれました

出典:instagram.com
画像を拡大


#fashion #ファッション #coordinate #コーディネート #コーデ

#Tシャツ : #ローリーズファーム
#デニム : #しまむら
#サンダル : #アベイル
#ハット : #神戸レタス
#リュック : #パシオス

速度制限中。
ぜんぜんig見られないorz
昨日の詳細まずUPします!
コメントくださった、皆様ありがとうございます~(*´-`)
今日のも合わせてUPします―!
連投稿ごめんなさいm(__)m

出典:instagram.com
画像を拡大


#ootd #今日のコーデ #カジュアル
#プチプラ #プチプラコーデ #迷彩柄 #カモフラージュ柄 #赤バッグ

T-shirt▷#しまむら
Skirt▷#spinz
bag▷#honeys #ハニーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#GUガウチョコンビネゾン ♡
動きやすい〜楽チン!! bag:#しまむら
shoes:#ZARA

出典:instagram.com
画像を拡大

#tops :しまむら
#bottoms :JACK
#accessory :as know as

#今日の服 #今日のコーデ #プチプラコーデ #code #しまむら #asknowas

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い暑い☀️
中に水着しのばせて
プール日和な日の事

出典:instagram.com
画像を拡大

この GUの
#ワイドアンクルパンツ
SSのも買ったんだけど すこし短めで
丈感がLのが好きでL買ったら
やっぱり全体的にダボッと緩かったの

出典:instagram.com

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者