【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23326
0
画像を拡大

旦那が値下げコーナーで見つけてきた娘用のFILAのセットアップ。
以前、私が買おうとしてやめたものだったw
でも値下げ&ワンサイズ大きいから買っちゃった☆
来年も着てくれるのかしら?

あとは旦那と私の靴下と
アラサーが持つとイタイらしい
キティタオル。
#今治タオル らしい。

ほんとは星のヘアゴムが欲しかったのに
出会えなかったー。 #しまむら
#しまパト
#キティ

出典:instagram.com
画像を拡大

***
買い物行きながらちょっくら
#しまむら 行ったら
ずっと探してたスヌーピーの
#スリッポン 見つけて即買い!!!!
13センチだからまだ履けないけどw
今12.5履いたりしてるしすぐ履ける
ようになるよね、きっとw
***
#スヌーピー#可愛すぎ#はやく履かせたい#980円#30%OFF

出典:instagram.com
画像を拡大

#夏服#ハーフパンツ#しまパト#しまむら #息子5歳#110センチ
それぞれ980円!
最近、なぜかボディービルダーに絶大な憧れを抱く颯汰のために それっぽいやつをチョイスしてみた。笑

出典:instagram.com
画像を拡大

(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#しまむら
#セール
#激特
#300円

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっぴり立ち寄ったしまむらで迷彩×SNOOPYのボトムを発見!!( ´艸`)ニイニサイズでSNOOPY×迷彩でこの感じはかなりツボ~!!(≧∇≦)
冬には映画もするんですよね~(*^▽^*)映画の予告編見ましたけど、めちゃめちゃ可愛いかった~!!
#SNOOPY #スヌーピー #しまむら #子供服コーデ #男の子

出典:instagram.com
画像を拡大

#西松屋
#しまむら
#ディズニープリンセス
#ミッフィー

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

習い事の先生とお家ランチ♡

#プチプラコーデ#ペプラムトップス#GU#ストライプパンツ#しまむら#ハット#エルエルビーン#ビルケン

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

*
おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

♡.,♡.,♡.,♡.,♡.,♡.,♡
#Coordinate ♡

#tops : #AndCouture
#pants #しまむら

今日はこんな感じで出勤ですー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
楽チンー♪
プール指導の日だからすっぴんですがね←

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.31

今日は予定が4つも‼️
忙しくなりそう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで作るシンプルコーデが楽しすぎる♡
◯◯風のオンパレードコーデができるのはしまむらさんだけ♡

#ジミーチュウ風
#llbean風
#ビルケン風
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
スーパーへ行く。

#トップス…#GU
#ロングカーディガン…#しまむら
#パンツ…#赤ちゃん本舗
#サンダル…#bridgetbirkin

#置き画#置き画くら部#マタニティコーデ#25週#今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

洋服
少し前のコーディネート☆
長袖なんですが
袖の部分がシフォンのため
重くならず
ボーダーなのにカジュアルになりすぎないところが
お気に入り♪
袖口のボタンはパールなんですよ!
サロペットは
黒に見えますが紺です(*^^*)
黒より爽やかに見えて好き!
でも
黒も買いました笑
サブバッグにオーロラを持ちました\(^^)/
TPOに合わせて
ロゴの方を表に向けても良いかも♪
ハンカチもオーロラにして
財布とポーチは
同じシリーズのベージュにして
統一感を出しましたo(^o^)o
*トップス:アベイル
*サロペット:アベイル
*バッグ:しまむら(HKWORKS)
*サブバッグ:しまむら(オーロラ)
*サンダル:ABCマート
*ブレス:マークbyマークジェイコブス
*リストウォッチ:グッチ
*ポーチ:しまむら
*ハンカチ:しまむら(オーロラ)

#アベイル #しまむら #コーディネート
#ディズニー #プリンセス #オーロラ #ABCマート #マークbyマークジェイコブス #グッチ #置き画くらぶ

出典:instagram.com

まとめ作者