【しまパト】☆8/1発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【8月1日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23036
0
画像を拡大

ストッキングが伝線したのでしまむらへ
何も買わないつもりがバスマット星条旗さらに500円!買うよね〜

エスパもアロハ柄にらやられ、紺のほうが可愛かったけど黒あと一足しかなかったから、買うよね〜しかも中敷はサファリ柄

いいお買い物した

#しまむら
#エスパ
#エスパドリーユ
#星条旗

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の更新〜!!!仕事休みだからしまむら行って買ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル #しまむら #クッション

パパが見つけて買ってきてくれた
ラス1たち...❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #バスマット #トリコロール #フランス #500円
結局フランスカラーも買ってしまった(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり、このマット好きだな✡
#しまむら#モノトーンインテリア

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

さぁ
寝よっ

明日…
3時起き⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

しまむらタオルケットを
ベッドに〜✨ カワイイ

クッションゎ
wtw♡

完全
枕だな

出典:instagram.com

⑪キッズ

画像を拡大

妹チャンからしまむら情報頂き、協力し合ってGET!! RUNDMCとFILA可愛いすぎやろー\(^o^)/

出典:instagram.com
画像を拡大

姪っ子にプレゼント

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2歳半の息子。
*
本格的にトイトレはじめました。
しまむらでチャンピオンのお兄ちゃんパンツ買った!
*
なんか二人目って、いい意味で焦らないっていうか。
心配しなくてもいつかできるようになる…って思ってたけど、もう来年には年少に上がるんだよね…。
今年おむつとらないとな~

出典:instagram.com
画像を拡大

安定のしまむら〜♫ロンTとか580円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて娘の服ゲット!
娘好みのキティちゃんと、私好みのチャンピオン。ニット帽は拒否られたので断念。暑いよね、うん、そうだよね…ww *しまむらの袋を持参すると、1枚1円で引き取ってくれます。今日は4枚持っていったから、4円になりました*全国でやってるのかは不明です、、、すみません。ちなみにここは仙台。

#しまむら #しまパト #安心価格 #リサイクル #kids #110サイズ #ハローキティ #hellokitty #チャンピオン #champion #ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物◡̈❁* *

息子さん用♡

#しまむら#しまパト#プチプラ#くつ下#コンバース
#フィラ#チャンピオン#かわゆす#スヌーピー

出典:instagram.com

まとめ作者