2016年06月28日更新
少し早起き 朝時間 キャンペーン

【キャンペーン】「#少し早起き」☆いつもより少し早く起きたら何をしますか?みんなの素敵な朝を紹介☆

7月は少し早起き♪みんなの「#少し早起き」が素敵☆太陽も早起きな7月。いつもより少し早く起きたら何をしますか?みんなの「少し早起き」して出会った朝の出来事がとっても素敵☆7月は少し早起きして新たな発見をしてみる☆そんなきっかけにしていただけたら幸いです♪

1071
0

羨ましい☆朝からワイン

画像を拡大

おはようございます♪

今日から7月かあ〜

#açaí#morning#朝時間#少し早起き

出典:instagram.com

朝から仕事、仕事

画像を拡大

お仕事中
#朝時間 #少し早起き #朝 #ライター #サヤンセ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ブライダルブーケ #アニベルセル #結婚式 #明日 #晴れますように #ありがとうございます #配達 #少し早起き #がんばる #余裕

出典:instagram.com

いつもより早起きしたから、オシャレにしちゃお

画像を拡大

そいえば 今日 いつもより少しはやく起きたから両サイド 編み込みした❤️❤️ボサボサだ…w
保健のめっさ可愛い先生に 髪の毛 可愛いねって言われた←アハww ベシ(ヾ(´・ω・`)

出典:instagram.com

少し早起きして、ベッドでのんびり読書タイム

画像を拡大

Good Morning Books!vol.2

YES! RENA'S LIFE/竹下玲奈
モデルの竹下玲奈ちゃんのメッセージブック。玲奈ちゃんが、気取らず今伝えたい事をありのままの言葉で綴っています。

日常はただ流れていて
何もしなければまた昨日と変わらない明日がやってくる
でも 今日何か違うことをしようとすれば
それだけで明日は違う明日になる
(本文から引用)

2015年も後半戦スタート。日々はあっという間に流れていく。だから、毎日ちょっとだけ新しい一歩を踏み出したい。一歩踏み出すことで失敗したり挫折したり、、ネガティブな事を挙げればキリがないけれど、自分で「えいやっ」って踏み出した一歩は、結果がどうであれ自分の身となり自信になると思うから。

そんな前向きな気持ちにさせてくれる、素敵な本◟̆◞̆♡

出典:instagram.com
画像を拡大

Good Morning Books!vol.3

今日もていねいに。/松浦弥太郎
松浦弥太郎さん流、なんでもない日々を大切に生きる秘訣が詰まっている本です。

流されて一日を送るより、自分らしいリズムで過ごしたい。(本文から引用)

人や環境、世の中の当たり前に流されるのは簡単だし、その当たり前が正しい事もあるけれど、それでもまずは自分のリズムを大切にしたい☻ 学校では、他人や周囲を大切にしなさい、協調しなさいって教えられた気がするけれど、、自分を優先したって大切にしたって良いの。最近はそう思います。

今日は何だかぼんやりしちゃうなー元気出ないなーって朝に、好きなページをめくると、自分の背中をそっと押してくれる言葉が見つかる、優しい優しい本。

出典:instagram.com

今朝は二度寝をやめて、近所の喫茶店でモーニング

画像を拡大

◡̈♥︎


これが噂のコーヒークリームラテね♡
初めて飲めた ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

朝7時台のスタバがいちばん好き。
静かでコーヒーのいい香りがする**

さっっ!
帰ってboysの朝ごはん作ろう!


#コーヒークリームラテ #限定
#突然現れるドリンク
#スターバックス#スタバ #starbucks
#ひとりカフェ #モーニング #少し早起き

出典:instagram.com
画像を拡大

予定したお店が臨時休業中とのことだったので、今朝はおとなしくモリバコーヒーに。
ハムチーズトーストセット。

出典:instagram.com
画像を拡大

いつの間にかフルーツもりもりのモーニングセットが登場していたわ。

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日サンデーベイクショップでお持ち帰りしたスコーン!

出典:instagram.com

まとめ作者