【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23702
0
画像を拡大

こう雨ばっかり降るとしまパトくらいしかすることないよね(ノ∀`*)笑
ニット帽、一人一点に気付かずレジに二つ持っていったら普通に通してもらえました。ラッキー。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ニット帽 #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
フラッと寄ったら見っけ。
秋冬に向けてニット帽ゲット。
素敵価格の¥500なり( ´∀`)

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた、しまむら(笑)黒の服に合いそうかな?と・・ 品番329-8960

#しまむらパトロール #しまむら #アクセサリー #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

連投失礼します。。。 今#しまむら で#スターフィッシュ の#ヘアアクセサリー がよくpicされてますが、こんなのも発見!

パールのないバージョンのヘアピンです。

パールがないからなのか、お値段も380円とちょっとお得?かな

出典:instagram.com
画像を拡大



あ、あれ?
以前 #楽天 で買ったスターフィッシュのバレッタと、先日 #しまむら で買ったバレッタ……ほとんど同じヒトデモチーフだった!!笑

楽天だと700円、しまむらだと480円だから、やっぱりしまむらお買い得〜\(^o^)/

出典:instagram.com
画像を拡大

はぁ…♡また#ヘアアクセ を増やしてしまった…。最近、娘と#オソロ 増やしすぎな私です

#ヘアバンド #品番 330-6382 #値段 480円
#ヒトデ 品番 330-8633 480円
#ポテト 品番 330-7426 380円
#ホットドッグ 品番 330-7506 380円
#パール 2点セット のは店員さんに捨てられてしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

私が出会いたいのは
パールのついたヒトデの
ヘアゴム~っ‼
どこにもない。

どこにもない。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒトデのヘアゴムに
出会えないから
違うの買っちゃった。
バングル♪

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しいのは
ヘアゴム~っ
なのに
ピンもよかよか♪

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらにちょろっと行けて、スターフィッシュのバレッタ?ヘアクリップ?見つけたよ❤︎
480円

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに #しまむら に行って #しまパト して来ました
戦利品のお花のネックレス〜!
おっきくて安っぽくないのに980円だった
白っぽく見えるけど実はエメラルドっぽい、白に近いグリーンな色味です。
いろんな服にポイントとして使えるからこれからたくさん使おーう!

出典:instagram.com
画像を拡大

一応品番のせておきます。 左上から クリップ? 330-8777 ¥480 パール付きゴム 330-8919 ¥480 パールなしゴム 330-7986 ¥380 左下から キラキラゴム 330-7907 ¥480 バレッタ 330-8919 ¥480 ヘアピン 330-7987 ¥380 ネックレス 329-8149 ¥980 右上のネックレスも可愛かったけど、娘にひきちぎられるので断念しました。右下の靴下、レジ前で発見して買いました

出典:pinsta.me

他の日のしまパトはこちら

まとめ作者