【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23533
0
画像を拡大

しまむら最高♡
1480円でスニーカーGet٩(。•◡•。)۶

#しまむら
#スニーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

ビーチサンダル

身長低いから、少しでもかかとのある物

出典:instagram.com
画像を拡大

足はSサイズが基本だけど、甲高幅広ろなんで、Lサイズに・・
しまむらは、必ず履いてみないと靴によって全然違う!

品番141-2679 1900円 中黒

#しまむらパトロール #しまむら #靴 #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンダル #シャワーサンダル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル今夏5足目!笑
しかも全部フラットだし꒰⑅´ ˘ `⑅꒱ #しまむら より安い#靴のヒラキ
なんと780円!

出典:instagram.com
画像を拡大

セレクト(^o^)
#しまむら#プチプラ#アベイル#サマー#エスパドリーユ#クラッチバック#パームツリー#オシャレ#な雑貨屋さん

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

オレンジのコンバース靴下
可愛かったなあ。

あと、靴~っサイズが、Lなら買ったのになー。

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

そしてわたしの戦利品。
雨の日用に履くつもり★
ぺたんこやなくてウエッジソールってのがいいなと思って。
しかも¥900て!

#しまむら #しまパト #サンダル #ウエッジソール #雨の日

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

お買い物から帰ってきました!
*暑かった

これからのお出かけ用にハット買いまして。
*しまむらで980円(笑) *いーの!ワンシーズンしか使わないから(笑)
*
*
#しまむら #ハット #まかり間違ってもこのハットで啓司くんには逢いたくない(笑) #それにしても暑い

出典:instagram.com
画像を拡大

_
夏用のキャップ欲しくて
無印行くかなーと思いつつ
何気なく寄ったしまむら。
……あるじゃーーーん!!!
しかもsale priceで激安。
思わず色違いで買った♡
そしてまさかの
adidasのバケットハットも!!
黒が欲しかったけど無くて残念( ᵕ_ᵕ̩̩ )
けど綺麗なグリーンだからよし!
久々だったけど侮れないしまむら…

#cap #hat #adidas #knit #fashion
#しまむら #バケットハット

出典:instagram.com
画像を拡大

*
エルエルビーン風のトート買ったよ

エルエルビーンのミディアムサイズが
欲しかったけど、しまむらので我慢
安いからガンガン使えそう
暑くなってきたから、帽子も買った❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

帽子が大好きで全部で8色?くらいあったけど他の色のニット帽は持ってるので
ずっっっとほしかったこの2色を無事getしました☆
はああああかわいい。帽子だいすきすぎて30個近くもってる。アホ。
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまパト
お目当てはこれっ!!!
お一人様1点限りって書いてた。
だから娘つれて2つゲット!!!
1つ500円の安心価格♪
生地薄めだから夏~秋までいけるなぁ

#しまむら#ニット帽

出典:instagram.com

まとめ作者