【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23377
0
画像を拡大

しまむらでジミーチュウ風のコインケース買ってきた♪
車の鍵もつけてキーケースにしてみた♪♪ #しまむら #ジミーチュウ風
#コインケース #キーケース
#ラパン

出典:instagram.com
画像を拡大

ポーチと長財布買った♡
使うのかな?(笑)
ピンクはとりあえずゲット~♥ #しまむら
#しまパト
#ポーチ
#長財布

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとジミーチュウ風の二つ折り財布をラスト1個で見つけました。

小銭入れも欲しいのになかなか見つからない...。
*
#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト ♡

可愛いのみーっけ♡

財布にもなるし、小さいけどいろいろ入りそう\(//∇//)\ 旅行の時使いたいなぁ♡

いつもスマホとかコインケースとかハンカチを捜すのに、鞄の中を掻き回す私。。
そう!私の鞄の中はドラえもんのポケットのよう( ºωº )(笑)

これをセカンドバックとして持てば悩みも解決(∗ ˊ▽ˋ ∗) #独り言
#鞄の中がぐちゃぐちゃ話
#何回目?
#もう私がガサツなのバレてる〜( ºωº )(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

△▽△
しまむらでGET♥
アリエル大好き♥やから見つけたとき嬉しかったー!!
#アリエル#リトルマーメイド#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日妹の家に遊びに行った時に#しまパト してきました◡̈♥︎
お目当ての物は無かったけど、気になってた#バッグインバッグ を購入♡
#アリエル #しまむら #リトルマーメイド #1280円 #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

これから、本日購入したものを
アップしてまいります。

こちらは、#しまむら で購入した
ウォレット!
#しまむら
#星のスタッズ
#ツボすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

今になって見つけた(*▽*)#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #ジミーチュウ風 #お財布 #お財布バッグ #即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#アリス#Alice#バッグインバッグ

トートバッグの中身がぐちゃぐちゃ過ぎてイラつくので買ってみた❤整理整頓✨

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

なんとなーくかわいいなって履いてみたら、ドンピシャだったこのコ♡

おもちかえり~(pq*´꒳`*)♥♥*。 *
*

ぺたんこコルクソールだけどヒール部分が5㎝あるから歩きやすそう♡ *
*
あんしん価格1480Yenでございます➹♡笑笑

#トングサンダル
#しまむら
#しまパト
#summer
#white
#一目惚れシリーズ
#外反母趾ばれる
#フットネイル適当なのばれる

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのサンダル❤︎
出産後に履きます✨
#Sサイズ #しまむら #ジェルネイル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでサンダルとトップス購入
サンダルのサイドのバラが可愛い

#しまむら#しまむら購入品#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
この前しまむらで買ったサンダル

しまむらのくせに←凄いクオリティー高い!!
そして安定の安心価格
.
最近よくありことまきことしまパトするけど近頃のしまむらは可愛いのいっぱいあるね

出典:instagram.com
画像を拡大

#newsandals #しまむら #服も買って #3000円以内

出典:instagram.com

まとめ作者