【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23475
0
画像を拡大

戦利品②
HKworksのセカンドバッグ…じゃなくてクラッチバッグ(笑)

これ、前に黄色を見てかなり悩んだ結果、ヤメたやつ。。。
だって…
クラッチバッグ、持ったことないんですもの。。
どうやって持つかもあまり分からないし、なんか取っ手がないと不安…
私のことやからどっかに置き忘れそうな気もするし…

と悩んでる間に見なくなりました

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前からお散歩&そこら辺お出かけ用の白リュックが欲しくて探してたけど、なかなかコレってのがなくて結局安心価格のこちらに♡
黒はあるけど、爽やかに白が良くて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
・*
ショルダーも両手空くけど、しゃがんだときに前に下がってくるのが邪魔でリュックが良かったんです॰˳̊✩
ゴールドの金具と外ポケットがキルティングっぽい&シンプルなところがお気に入り( ´艸`)
・*
#リュック#白リュック#しまむら#しまパト#お散歩用#ママ#ママファッション#ファッション#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル #ミニトート #しまむら #いくらだっけ #500円くらいかな #かわいすぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

ルコック!

ビニール製だから
公園とかにいいなあ!と
思ったが
バッグたくさんあるし
やめたー。

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

⌘ Price ⌘
Bags:¥2,900

#しまむら #しまパト
#しまむら購入品
#しまむらバッグ
#プチプチ #高見え

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらショルダーバッグ
ディズニー
#しまむら#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

あるバッグを探しに#しまパト に出かけ、見つからず別のモノを持ち帰ってしまった。


#hkworkslondon #キンチャクトート


ショルダーにもリュックにもなります。ちなみにブラックも持ってます。バッグ持ちすぎ。


#しまむら
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品♡
たまたま通った道にでっかいしまむらができててワクワクしながら選びました(n´ω`n)
#チャンピオン のTシャツもスカートもあったけど、最近チャンピオン買いすぎなので自重(⊃´-`⊂)笑
#迷彩 の#リュック 欲しかったから迷わず買い!
#ミッキー と#シンデレラ のワンピースは悩んだ結果お持ち帰りになりました!シンデレラワンピは今週末ディズニー行くから着て行こ♡

出典:instagram.com
画像を拡大


今日は駐車場契約行った帰りにいつもと違うしまむらへ.。o○
もう1つの値下げされてたバッグと迷ったけど、こっちにした✿

#しまむら
#しまパト
#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだChampionのTシャツを載せた時にいましまむらにChampionのリュックが売ってるって知ってすぐ発注

出典:instagram.com
画像を拡大

頼んでいたリュックが届いた!
私は安い女です。
だって#しまむら、だもの。笑
#champion#スポーティー#黒リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

ルコックリュック~♡
いつもグレーばっかり目が行く。

#リュック#ルコック#しまむら

出典:instagram.com

ポーチ・財布

画像を拡大

物欲止まらないのわたし
どうしたの、
こちら#しまむら
荷物の多いわたしに、コンパクトバックはむりだから、お財布にもなるやつらしい
おっきなバックからこれだけだせばいいってやつね。

明日楽しみ

出典:instagram.com
画像を拡大

igで話題のお財布✨パスポートも入るから夏の海外旅行用に♡
#しまむら #ジミーチュウ風

出典:instagram.com

まとめ作者