【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23796
0
画像を拡大

6月くらいに#しまパト して
#LABLA の#トートバッグ と
#ポーチ 購入したよ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまむら 行った。なんか可愛くなってた(笑)
#ジミーチュウ風 の財布かなり前から気になって何度も見ては買わないと繰り返し。どーしても気になる物だったので買ってもいいかな?って思いきって長財布とコインケース2つも買っちゃった(笑)
#しまぱと #しまパト #ぷちぷら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら でカワイイのゲット◡̈⃝*.♩
幼稚園の送り迎えの時とかに便利そうなサイズ❤︎
*
*
#ディズニー#ミニー#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
この炎天下の中
今日もしまむら 笑
*
少し遠くの大型店舗まで行くと
ずっと探してたバッグ見つけた♥
買って帰るよねー 笑
*
ブルーもグリーンも可愛くて
さんざん悩んだけど
1番好きなこの濃いピンクにした♥
うーん、可愛い(∗•ω•∗)
今回はショルダー紐付きでなお良し♥
*
#しまむら#しまパト
#しまむらパトロール しすぎや 笑
#併設店 バースデイが横に...
これ言っちゃうと場所バレるな 笑
#ルコック#ルコックスポルティフ
#lecoqsportif#スポーツブランドコラボ
実は迷彩×ピンクのトートも持ってる人 笑
#炎天下#金沢 32度みたいです

出典:instagram.com
画像を拡大

ハマりだしたら止まらないのです( ᐛ )#七人の小人#トートバッグ#ポーチ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#スウェットバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお取り寄せしてもらって
アリエルのバッグGET(♡´▽`♡)
めっちゃ可愛いのー⭐⭐
これでエイトのリサイタルツアー行くぞ!

#アリエル
#しまむら
#リサイタル

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニー旅行バッグシリーズ レスポっぽい感じの大きくて軽い旅行バッグ¥2300 アリエル 309-7261 アリス 309-7259 他にもピノキオとかプーさんとか種類が豊富でした #しまむら #しまパト #ディズニー #旅行バッグ #レスポ風

出典:pinsta.me
画像を拡大

Llbeanそっくりじゃない?シリーズ

これそっくりじゃないですか??
ちなみに、しまびーんはショルダー付きです❤

しましまびーん。¥2300

343-7802

#しまパト
#しまむら
#llbean風

出典:instagram.com
画像を拡大

見たことないかたち、色シリーズ

だんだん連投疲れてきました。
でも、今日の思い出を残したい。

いつも見かけるトートの見たことない色を発見してぱしゃり。

左下リボンのバッグ、完全見たことない。¥1900

346-7887

右のバッグはネイビーは初めて♥¥1900

346-7896

リュックもいろいろあるようです。

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

安心価格すぎるシリーズ
右のバッグすごい可愛いと思うのは私だけでしょうか??ファスナーも大きいのが2つついていて、A4らくらく入るサイズです♥
スマホケースなるものも付いてます。

なんとお値段 ¥1480 安心!!
343-6061

そして左のトート。これまたA4らくらくサイズですが ¥1480
344-7966 黒
344-7967 白

安心価格すぎて、逆に不安になりました。笑

#しまむら
#しまパト
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

バーキン風の見たことない色 ¥2900 茶色 343-7807 桃色 343-3320 ちなみに… 黒 343-7805 紺 343-7806 プリントバッグ ¥1900 青 346-7932 水色 346-7933 文字がカモフラの子供服 ¥980 150サイズ 723-8540 150なら余裕で着れちゃいます 白にカモフラもありましたかわいいです。

出典:pinsta.me
画像を拡大

欲しかったバックが値下げしてた(*´ㅈ`*)♡
リボンがかわいい♡

品番343-8058

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#プチプラ
#しまむらバック
#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

サマーニット帽
品番327-9908 500円
スクエアバック
品番346-6117 1480円

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト#バック #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

2900円→1500円に値下げ
これ元々欲しかったやつだから買い〜♪
無難な黒にしました☺️ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com

まとめ作者