【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23556
0
画像を拡大

最近購入したガウチョパンツ!どんだけガウチョ好きなのかしら

出典:instagram.com
画像を拡大

ガウチョと息子Tシャツ購入♥ガウチョは薄手のデニムに少し艶があって一目惚れ、わざわざマネキンから脱がしてもらいました(笑)息子のTシャツは300円☆毎日着替えがたくさんいるから安くて有難い♥#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事が早く終わったから帰りに#しまむら へ(*´∀`*)
涼しげなカーキのガウチョパンツとブラウス購入♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ガウチョパンツ#スポーツソックス

出典:instagram.com
画像を拡大

前にしまむらで買った麻のカーキ色のガウチョの色違い

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょー楽!イロチでGET
#しまむら#ステテコ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.11☀
.
.
本日の#しまパト での#戦利品 .
✴#ニット帽 500円
✴#ブレスレット 300円
✴#チェックパジャマ 1480円
✴#ズボン 1480円
.
ズボンは探していた「吸水速乾」「UVカット」を発見

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

肩リボンワンピ♡カタマキワンピ
両方900円( ´罒`*)✧
誕生日プレゼント♪

品番左→523-5318 右→523-5653

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパト~✨
ベイマックスのマキシ出てた(●―●)笑
あとは、アリエルのフードつきトップスや、シンデレラやジーニーのトップスがあったよ

みんな買ってる広告のポーチは買わなかった\(^^)/ #しまむら #しまパト #ベイマックス #アリエル #シンデレラ #ジーニー

出典:instagram.com
画像を拡大

本日シンデレラの部屋着購入した
やばかわいい。
#裾引きずりそう
#シンデレラ
#1480円
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お目当のものget♪
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

セールで1500円(^ー^)
しまむら最高
#しまむら購入品 #しまパト #しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

#トートバッグ#ミッキー#ディズニー#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者