【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23519
0
画像を拡大

しまむらクオリティ2 #しまむら #ロックマン #ナード

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆

今、日本ガイシホールにいます。
暇すぎなので、昨日のしまパトを。

ミッフィーT見つけました

あれ?

#プチプラ#しまむら#しまパト#UNIQLO #zara#gu #ファッション#コーデ#ユチョン#ミッフィー60周年

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆

白とグレーもありましたよ。

びー◯くにしか見えないので、そっとラックに返しました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらクオリティ…… #しまむら #ぷよぷよ #ナード

出典:instagram.com
画像を拡大

買ったのは、#広告の品 の#おフィラ の#Tシャツ❤️♡

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️…………
前からずっと狙ってた
モヒカンふなっしーTシャツ。
値下がりしていたので遂にGET‼️
¥1480→¥900
フナッシーモヒカンT 中白
メンズM 【232-2063】
※値下げしている店舗と、
定価のままの店舗がありました

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️…………
かっこいいなっし〜⚡️⚡️
¥1480→¥900
フナッシーモヒカンT 中白
メンズM 【232-2063】
※値下げしている店舗と、
定価のままの店舗がありました

出典:instagram.com
画像を拡大

おそようございます♪昨日は飲み会やったので、さっき起きた(^^ゞ
今日は、天気も良すぎるんで洗濯頑張る!洗車もしたいけどなぁあついなぁ(ーー;) 写真はしまむらで買ったしましま♪

#白黒 #blackandwhite #白黒マニア #白黒病 #モノトーン #monotone #しまむら #しましま

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

迷彩カモフラタイトスカート◟̊◞̊⋆*✩品番589-9178 1480円
#しまむら #しまパト #ぷちぷら #迷彩 #カモフラ

出典:instagram.com
画像を拡大

買うつもりなかったのに…(笑)
いまのしまむらってすごいね!
スポーツブランドとたくさんコラボしてる

しかも安い!!!
#しまむら #fila #スカート

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとガウチョ購入

ホントはデニムのサロペが欲しかったけど、どこ行っても売ってないから諦めた…
結果、サラッとして涼しいからこっち買えて満足

出典:instagram.com
画像を拡大

安くてかわいいのが1番

#しまむら #FILA #1900円

出典:instagram.com
画像を拡大

給料でたから、調子乗り(ノ*°▽°)ノ
ショーパン基準で4着とラプンツェルのハンドタオル。肩フリルの服を探しに出た筈なのに。。笑
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら貧乏 #着まわし

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 本日の#戦利品
#FILA の#スカート
かわえええええ(∩´﹏`∩)
あとつーちゃんの靴下

出典:instagram.com

まとめ作者