【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23674
0
画像を拡大

#ママコーデ
小児科コーデ

#プチプラ
#ハット#reca
#Tシャツ#titivate
#スカート#しまむら
#バッグ#ユナイテッドアローズ

予防接種帰りにお茶するので小児科コーデがいつもよりおしゃれ目です(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

ハット→#gu
トップス、パーカー→#oldnavy
スカート→#uniqlo
ポシェット→#しまむら
ウォッチ→#daiso
バッグ→#lesportsac

出典:instagram.com
画像を拡大

Tシャツ#しまむら
スウェットパンツ#ユニクロ
カーディガン#gu

出典:instagram.com
画像を拡大

カットソー→#無印#無印良品

ガウチョパンツ→#しまむら

ニット帽→モール

バッグ→#ユナイテッドアローズ#オトナミューズ

サンダル→#ビルケンシュトック#ビルケン#BIRKENSTOCK#フロリダ

腕時計→#アルマーニ#ARMANI

出典:instagram.com
画像を拡大


おはようございます
週末の#雑で地味な置き画 です

仕事じゃないけど#全身無印

昨日から使ってる今治タオルハンカチ、しまむらで見つけました♪

100%の確率でいいモノに巡り会えるファッションセンター
行って損ナシ!!

やっと晴れてサンダルが履ける
でも暑くなりそうですねー

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.09 thu coordinate ୨୧ .
*
ムーミンランドに行く日だったので、動きやすさ重視に ◡̈ .
トップスは、前の日と同じです。
ボトムスは、大阪入りしたときと同じ。
*
旅行に持っていた服は、インナー除いて、8着。
そのうちの2着は古くなっていたので、大阪入りした日に処分。
実質6着を着まわしてます ❁ .
*
フィンランドが思ったよりも肌寒いので汗もかくことがないこともあって着まわしできるので良かった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .
下着や靴下は手洗いしてます ♩

#matka_trip #matka_365 #昨日の服 #studioclip #BEAMS #しまむら #GU #プチプラ #旅コーデ #m_旅コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

Tシャツ #しまむら
パンツ #UNIQLO
靴 #エイチアンドエム
バッグ cucirina

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ#プチプラ
近所のスーパーとワンコ達の散歩コーデ
トップス…しまむら
ガウチョ…gu
#しまむら#デビュー#ガウチョパンツ#ジーユー#gu

出典:instagram.com

最新のしまパトはこちら

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

こちらもオススメ

まとめ作者