【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23828
0
画像を拡大

* * *
チラシに載ってたニット帽を見に行ってきたよ(*'▽'*)
娘とお揃いで色ち買いしようと思ってたのに、私がかぶると全然似合わず…_| ̄|○
いやもう、ビックリするくらい似合わない(´θ`llll)
娘の分だけ買ってきました。
紺とかグレーとかも欲しかったなぁ。
.
ワンピースは前から気になってはいたけど、しまむらにしては少々お高い980円の娘服。
かなり悩んだけど大好きなレモン柄に負けました。
休みの日しか着れないけどいっぱい着せる!
.
あとはジミーチュウ風の二つ折り財布とブレスレット♡
ジミーチュウ風シリーズは手を出さないと前々から決めていたのに…
ついに買ってしまったー(´Д`)
コインケースもお財布ポーチも我慢したのに~手に取って見てみたらすごく使いやすそうだったんだよー!小銭入れが広いし!!
.
.
しばらくの間、パパには内緒にしておこうm(・ω・m)
.
.
#しまむら #しまパト #ニット帽 #500円 #子供服 #ワンピース #レモン柄 #100センチ #ジミーチュウ風 #二つ折り財布 #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
チラシを見て500円ニット帽を急いで買いに

一緒に息子君のを色々買っちゃって、買い過ぎたぁーと反省
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

二つ合わせても2000円以下。ビバしまむら!
#しまむら #キッズファッション #激安

出典:instagram.com
画像を拡大

娘と息子のタンクトップ。

コレもしまむら、なんと破格の1着300円(笑)!!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオン*
*
ちょっと前の お買い物
これもリンクコーデになるのか?
*
110センチのトップスを
ワンピースとして着てるから
胴が長くなって短足ちゃんが
余計に目立つ!!
*
#買い物#しまむら#流行りにのっかる#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパト行ってきたけど、今回はイマイチ。
LE CIEL Tシャツ欲しかったのにー
仕方ないからパパとあおさんのお揃いローリングストーンズと、うっかり見つけたANNOYING ORANGEを買ってしまった…

#しまパト#しまむら#rollingstones #annoyingorange#パパとお揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

姪っ子のイニシャル入りのワンピースを見付けてしまった。
コレは買うしかないよね〜٩(ˊᗜˋ*)و
最近しまむら行くの楽しくて!

#しまむら #しまパト #ワンピース #レース #子供服 #プチプラ #早く着せたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 〜♥♥♥
長男のも同じ、迷彩のチャンピオンT買おうとしたら『袖がないのがいい!』と言われてタンクトップの方を…。同じ値段ね(笑)
自分のはヘアアクセ♥

#しまむら #チャンピオン #チャンピオンtシャツ #迷彩柄 #ヘアアクセサリー #ポニーリング #スターフィッシュバレッタ #ヒトデバレッタ #なかった#ハリスツイード #レインブーツ#再販 #買おうか迷う #梅雨明けそう

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

北国にもやっと夏が来たましたー☀︎ 今日は30℃近い中、海老とニジマスの釣り堀へ( ´ u ` )

からの、アスレチック、ゴーカートなどなど

もう、子供も大人もクタクタ(^_^;) これから実家に泊まりに行きまーす꒰*´∀`*꒱ ハット#しまむら
トップス#レイビームス
サロペット#しまむら
時計#ダニエルウェリントン
サンダル#ビルケンシュトック

#休日コーデ#今日の服#プチプラコーデ#プチプラ#シマジョ#シマラー

出典:instagram.com
画像を拡大

ムシムシ暑いからキュロット解禁!(キュロットってまだ言うのかな?)
しかし足太…。夏までに痩せなかったなーって毎年思う꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

#ママコーデ#ぽっちゃりコーデ
#Tシャツ#ハレイワハッピーマーケット
#カーキ#キュロット は10年物
#サンダル#しまむら
#リュック#カンケン
#マンダイ 行ってきまーす。週一買い出しday

出典:instagram.com
画像を拡大

#トップス#ザラ
#ガウチョパンツ#しまむら
#バッグ#ゴヤール

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もまた降ってきた…☔️ しまむらで買ったガウチョサロペットはいい感じ

なんだけど、雨じゃ白は着れないなぁ〜 (ㆀ˘・з・˘) #ミナペルホネン
#しまむら
#マチュアーハ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はとっても暑いので、夏らしいトップスでおでかけ♡

ぷよぷよな二の腕全開ですが(´Д` )
二の腕事情が切実です(´Д` )笑

#ELLE#SLY#しまむら#グリーンパークス#ユナイテッドアローズ

出典:instagram.com
画像を拡大

いいお天気☀︎
久し振りに洗濯全部外に干せたー‼︎
今日は新しいTシャツ着て、ドライブ行って来ます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 密かにスヌーピー♡
#コーディネート#コーデ#プチプラ#置き画くら部
#Tシャツ#GLOBALWORK
#パンツ#Forever21
#バッグ#しまむら
#帽子#貰い物

出典:instagram.com

まとめ作者