【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23638
0
画像を拡大

しまむらでダマスク柄のキッチンマット買いました☺
#しまむら
#しまパト
#ダマスク柄
#キッチンマット
#ダマスク柄キッチンマット
#ほんとは黒versionが良かった
#可愛いすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと探していたクッションカバー♪
木曜日に水色発見して、紺色も欲しいなーと思っていたら、
今日、見つけた♪しかも値下がってた♪♪ワオ♪♪♪
中身のクッション買わなくちゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日購入したタオル♪♪ タオルって糸がピーっとなってて
お店で買えない時が多し!

ネイティブ模様の、ネイビーが好みだったけど、糸がピー‼
星条旗も一店目、糸がピー‼

どちらも
しまパト2店舗目で購入♪♪ #しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラプンツェル
#しまむら

出典:instagram.com

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています

キッズ

画像を拡大

*
スリッポンと同時に買った娘用のサロペット

スウェット生地が柔らかくて、
短めの裾丈とゆったりしたシルエットが可愛いです♡
*
#子供服#スウェット#サロペット
#kidsfashion#カジュアル
#しまむら#しまパト

サイズ120で品番は761-4350

出典:instagram.com
画像を拡大

#champion
#オソロ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

たくさん買えた

#靴下#カレーパンマン#アンパンマン#ドキンちゃん#リボン#時計#ピアス#しまむら#タンクトップ

出典:instagram.com
画像を拡大

コッシーのパジャマ。しまむらって楽しいね。#しまむら #コッシー

出典:instagram.com
画像を拡大

しあさんのお洋服購入
しまむらクウォリティ
即買いしちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#パジャマ#袖フリル
#プリンセスプリキュア
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト♡
たまにしか行かない店舗はやはり品揃え良かった!
けど自分のは何もなく、子供服のみゲット!! スウェットサロペ長いの出てたから思わず購入♡
前から気になってたバナナTも息子サイズがあったから購入♡
この組合わせも可愛くって、満足♡

#しまむら#しまパト#スウェットサロペ#子供服#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者