【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23802
0
画像を拡大

#しまむら
#tattooseal
#タトゥーシール
380円Get!!可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

最近しまむらの、このフットカバーがお気に入り

出典:instagram.com
画像を拡大

かわええ靴下買いました。

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今週も無事おわったーーー\(^-^)/ 午後混みすぎ(((^-^)))
日焼け止めだけじゃもう無理だと思ってアームカバー(?)始めた('-') #マイメロ #マイメロディ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

日焼けナッシー!!!!! #ふなっしー#日焼け#夏#しまむら#記念すべき#500#ポスト#目#は#君#に#決めた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてキキララとマイメロのコラボバッグチャーム。タッセルのと迷ってこちらにした。780円。#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで小物ゲット!

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #小物 #アクセサリー

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

これも先週買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

201506 ¥980
#しまむら#しまパト#クッション#mickymouse
#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

ベットシーツDisneyのやつ買ってしまった☺笑っ
#ベットシーツ #Disney #しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのマイメロキキララ40thグッズ!敷きマットとタオルケットとまくら!

いい年こいてサンリオかよ!と、痛いと思われてもいい!

かわいいいいいい!!!!!!!! もうほんと、満足。

にやにや( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

#しまむら #マイメロ #キキララ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてマイメロの枕カバーあったから購入♡敷パッドと同柄だから即買い決定✨久々に行ったせいか1時間以上滞在しておりました笑
リズメロコラボのお洋服値下げされてたから今度買いたいと思う!最近マイメロブーム来てて親が驚いていたww#しまむら#マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

これ、可愛いよな~♪ #しまむらパトロール
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にシマ。

布団がボロボロだったから。敷パットも一緒に。

布団りょうチョイス♡

派手やー

でも、普通に敷パット引くからー

#ツムツム
#敷パット
#しまむら
#シマパト
#やっとこ見つけたポテトさん

出典:instagram.com

まとめ作者