【しまパト】☆7/12発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月12日のしまぱと】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23727
0

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています

小物・雑貨

画像を拡大

どんどん増えてく

#ここまでキャラもん好きではなかったはず
#バンビ見つけてテンションUP
#スヌーピー安定の可愛さ
#ティンカーベル一目惚れ
#Bambi#SNOOPY#TinkerBell
#ブック型ポーチってなに入れればいいんやろ←
#しまむら#しまパト#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

キキララとマイメロの40周年コラボ♥
可愛すぎて買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

きゃー!
買っちゃったー!

#キキララ
#年甲斐もなく
#しまむら
#しわくちゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいスリッパ買ってきてもらったべ

#スヌーピー
#相変わらずかわいいっすな
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ダイソーに用事があって帰りにまた覗いてきた(笑)
.
IGで流行り?の腕時計とTODAY'SPECIAL風のフラットポーチ

どっちもダイソー
.
それとこれもIGで流行りの今治タオル♩¨̮⑅ ボーダーとかドットとか他にも柄も色もあるけどバラ柄?刺繍?のやつが手触り最高でこれにした❤︎
.
#ダイソー
#DAISO
#しまむら
#今治タオル
#腕時計
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

まさかの今治タオル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大


今日の戦利品。


小さい鞄の時用に小さなお財布探してたんだけど、
ジミーチュウ風のはこっちでは見掛けたことなかった。
この黒いお財布、少し子供っぽいけど
700円だし。使おう。

今治タオルのメロディちゃん、
やっと見つけたよー!!



#しまむら #しまパト #マイメロディ #マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

今治のハンカチタオルシリーズが可愛くて好きだ(>_<) いっぱい欲しくなってまうわ~ #しまむら #今治タオル #ハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

テレビでも話題の今治タオル。*♡(。・ω・。)♡*. 今日は暑いからタオルハンカチ買いました
#しまパト#しまむら#今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらステキ!

#しまむら#素敵#プチプラ#サマーニット#ビーニー#Lee#靴下#3足セット#安い#買い物#fashion#instagood#instalike

出典:instagram.com
画像を拡大

娘っちと久々の#しまむら!
ビックリするくらい安くて、絶対無駄なものを買ってる。。。と思いつつお買い物❤️
かわいい日傘も買ったし、早く夏よ来い〜〜〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

No.53 ¥1800
*
今年の夏マストなフラッシュタトゥーシール

出典:instagram.com

まとめ作者