2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆8/1発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2450
0
画像を拡大

*
#今日の服
昨日買ったガウチョを早速履きま~す!
買ったらすぐに使いたくなる人です

出典:instagram.com
画像を拡大

20150801
#ダークグレーキャッツの服
#今日の服
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

.
夏らしいさわやかなコーデです。
.
Photo by @mayahappy44
#KURASHIRU #今日の服 #今日のコーデ #outfit #ootd #ママコーデ #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #置き画くら部 #ハット #UNIQLO #uniqloginza
#GU #GUMANIA #かごバッグ #無印 #muji

出典:instagram.com
画像を拡大

#coordinate #code #置き画くら部 #木梨サイクル #newbalance

出典:instagram.com
画像を拡大

∞ ∞ ∞


CLUELのコーデが好きのどんぴしゃの件
今回のも良い良いですー◡̈⃝♪.
吊るすのん時のパンツのラインは
これくらいゆるっとしてた方が好きかも
…んで、昔のジャーナルのパンツを引っ張り出してみる
よし♪ 思ってた通りかも♪笑


さて…葉月に入りました
今月もよろしくお願いします


昨日は1日 わくわくドキドキさしてもらいました
せっちゃん ありがとーー◡̈♥︎.


出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
午前中はこの暑い中、長男の練習試合を見てきて、今から山奥にお蕎麦食べにいってきます(๑>∀<๑)♥
*
夜はお祭りなのでこれはお祭りコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

コカコーラコーデ。

出典:instagram.com
画像を拡大

休日コーデ✏覚書

キャラクターTを選ぶ事があまりない私。
IGを始めてオシャレな方々のpicの影響を受けtry✌!!
スヌーピー×スポーティーな雰囲気に一目惚れ~( ♡ΨΨ♡) ☆

#プチプラ #今日のコーデ #ママコーデ #置き画 #置き画くら部 #ハット #キャラT #しまむら #GU #coach #DW

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も猛暑日ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
ZOZOバーゲンで買った総レースのガウチョ♪ガウチョは楽ちん(๑•᎑•๑)♬*゜ #置き画 #置き画くら部 #zara #ガウチョパンツ #CORTESWORKS#チャールズアンドキース #シルバーアクセサリー #dholic #コーディネート #プチプラ

出典:instagram.com

最新のしまパトはこちらから☆

昨日の記事はこちら

まとめ作者