2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆8/1発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2394
0
画像を拡大

#instagood #ig_japan #ootd #kastane #onepiece #comfortsandal #navy #wine #summer #ワンピース #紺 #エンジ色 #コンフォートサンダル #夏 #置き画くら部 #今日の服 #コーディネート #高校生.
.
.
英語の先生に
このままだったら第一志望無理だと思ってる
って言われたからもう、死ぬ気で勉強してやる

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

20150731 #今日の服
明るいグリーンでまとめました(*´∀`)

シャツ:#honeys #ハニーズ
スカート:#ikka
サンダル・かごバッグ:#プチプラ

#コーディネート #ママコーデ #置き画 #置き画くら部 #今日のファッション #今日のコーデ #outfit #coodinate

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.31

いつも素敵コーデいっぱいのpicで
憧れる @maria.773 ちゃんからの
#ホワイトバトン ✨

素敵な方からのご指名喜んで(♡´艸`)


ホワイトデニムのパンツか
いつもの白ブラウスか悩んで
初出しのふんわりスカート❤︎

10年以上前のスカートです。
ミモレ丈ぐらいかな?


若干、ベージュ寄りでごめんなさいー

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.31

今日は予定が4つも‼️
忙しくなりそう

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*31 *

#今日のコーデ *

最近のお気に入りトート♡出番多いです

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.31
#今日のコーデ
今日はお友達の#真似っこコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こんにちは♡
.
さっきまで娘のお友達が遊びに来ていて、その横で置き画撮影

出典:instagram.com
画像を拡大

№080_20150731
お昼食べるの忘れてた

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015/07/31

明日から8月。早いなぁ~

出典:instagram.com
画像を拡大

#minaperhonen #ミナペルホネン #マチュアーハ #置き画くら部 #今日のコーデ #置き画
やっと、休みだー(^-^)
朝から、暑い(;´д`) 今日は、実家の方の花火大会。
私と妹は、BBQの買い出し班…♪

出典:instagram.com
画像を拡大

8/1 Sat.

特に平日と変わらない土曜日。
気になるあれやこれやをチェックしにしまむら行っちゃおう(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡

ハット、Tシャツ、ポシェット、バッグ→#しまむら
スカート→#oldnavy
ウォッチ→#daiso
昨日買ったスカート早速履いて出かけよう♡

出典:instagram.com
画像を拡大

もう何年前になるかなぁ?
マリメッコで初めて買ったのが、このトップスでした。
昭和レトロな雰囲気もあって、好きな柄です。
ガウチョパンツはGU。
都内の店舗ではサイズ切れだったのが、札幌で見つけたので買いました。
これ、涼しくてやめられなくなるね(≧∀≦)
暑いけど、午後からのんびりお出かけしてきます♪

#置き画 #置き画くら部
#marimekko #マリメッコ
#gu #ジーユー
#ガウチョ #ガウチョパンツ
#labottegardiane
#ラボッタガルディエーヌ
#4度 #4℃
#初老のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

8.1*
今日のコーデ☺︎
*
今日から8月だなんて!
それにしても暑い

出典:instagram.com

まとめ作者