2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆7/29発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2356
0
画像を拡大

2015.7.28
*
今日から幼稚園は夏休み。なので当たり前に足失礼します

出典:instagram.com
画像を拡大

ちびっこ体調微妙に回復せず

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

.
こんにちは♡
.
暑くて休止していた、置き画くら部の
活動を再開

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.28

明日から早めの夏休みで信州まで。

どうしても赤いロングスカートが着たかったので慌てて作りました。(生地買ってから2ヶ月以上経過してるからもっと早く作れよーって感じですが。。) 派手!(笑) *
*

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のワタシです♪
今日はあるものを求めて、出かけたのですがゲットできず…. ૄ.̥̥̥ またあとで再チャレンジしに行ってきます♡
#今日のコーデ#ロペピクニック#muun #ムーニュ#スカート#ハンドメイド#生地#checkandstripe#ホシ柄#ブローチ部 #ブローチ#po_to_bo#siestalabo#ダニエルウェリントン#danielwellington #マチュアーハ#matureha #置き画 #置き画くら部 #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

7.29
おはようございます♡
結局次女も手足口病になってました〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
昨日、予防接種に行って発覚‼︎‼︎‼︎
比較的軽いみたいでご飯もモリモリ食べてて一安心(*;ω人)
今週末に親族の結婚式があるので、お姉ちゃんうつらないで〜と祈ってます(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
*
そんな昨日はバタバタして寝落ちしてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

7/29 Wed.


広告の品の目当てにしまむらへ行ってまいります!getできますようにー(▰˘◡˘▰)


ハット、Tシャツ、ポシェット、バッグ→#しまむら
ネックレス→祖母からのお下がり
ウォッチ→#daiso
スカート→何年も前にアジアン雑貨屋で購入したと思われるもの

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*

こんにちは。

お泊まり会が終わり

6連勤が終わり

ようやくお休みです。

なにしようかな〜 .
.
.

#今日のコーデ#今日の服#置き画くら部
#オーチバル#orcival#nikoand
#コンバース#ジャックパーセル
#テンベア#tembea#CASIO
#ブローチ#小菅幸子

出典:instagram.com
画像を拡大

オールカーキコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.29 *
*
コーデと言うほどでもなく、
すみません(汗)(((^_^;)
*
*
こう暑いとそこらへんの服、着ています。
*
*
ジムフレックスは控えめなパフスリーブが気に入ってます。(*^^*)♪
*
*
*

#ジムフレックス#gymphlex
#ミナ#ミナペルホネン#ボーダー
#しましま#かごバッグ#置き画#置き画くら部#日傘#ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015/07/29
#ユニクロ#uniqlo
#ユニクロパックt
#ジーユー #gu#GU
#vans#バンズ
#シンプルコーデ #シンプル
#プチプラコーデ #プチプラ
#今日の服 #今日のコーデ
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#LiPix

2015.7.29

@k_trry さんからの#イエローバトン
イエローがこのUVカーディガンしか無かったのです

出典:instagram.com

サロペット・ワンピ

まとめ作者