【置き画くら部】☆7/18発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡やっぱ素敵☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2113
0
画像を拡大

おはようございます
✳︎
今日は、1/4連休目
✳︎
車を買い替えるにあたり
色々候補のある中の一台が
日本での販売がスタートする情報を
聞きつけ 試乗の予約が取れたので
行ってきます
✳︎
#今日のコーデ
#置き画くら部
#お気楽くら部
#morrisandsons
#dailywardrobeindustry
#paraboot
#brady
#mhl
#traditionalweatherwear
#vw

出典:instagram.com
画像を拡大

・・・

初老だけど。

雨降りだけど。

こんな格好もしたくなっちゃう今日この頃。



#vsco #vscocam
#nestRobe
#TheSuperiorLabor
#churchs
#fashion #coordinate #今日の服
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎*
台風が過ぎ去ってついに梅雨明けも目前ですね。ベランダで動かなくなったセミの死骸がいきなりジジジジって暴れだして死ぬ程ビビりました。

#IENA #champion #gu #maisonkitsune #teva #チャンピオン #ジーユー #メゾンキツネ #テバ #置き画くら部 #置き画 #今日の服 #Tシャツコーデ #シンプルコーデ #モノトーンコーデ #outfit #ootd #outfitoftheday #coordinate #casual #fashion #monotone
*

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*18 *

#今日のコーデ *

今日は #ネイビーコーデ で♪ *

木村さんの映画 #HERO 面白そ~♪ *

素敵〜三連休をお過ごし下さい

出典:instagram.com
画像を拡大

⚓︎
.
3連休 の はじまり ◡̈*
.
あいにくの雨だけど 、
お友だち と お揃いで買った スカートはいて
るんるーん ♩
何気 に 裏地?しっかりしてるから はくと 暑い(笑)
.
#今日の服
#しましま #ボーダー
#トートバッグ #ミニーちゃん
#置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたコメント返信しようと思ったら削除してしまいました⚡
暑さでボケてます…
いいねくださった方、ほんとにすみません…
またこちらにも良ければお願いしますm(_ _)m
私が師匠としている@satobo_co ちゃん、@sora122122 ちゃんのコーデを参考にしました!
ボーダータンクのちら見せ~
カーキのワイドパンツ、しばらくはいてなかったけど、今年は使えそうだな✨
#ワイドパンツ #アーバンリサーチドアーズ #DOORS
タンクトップ #ユニクロ
Tシャツ #PLST
#今日のコーデ #ママコーデ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #プチプラコーデ#コーデ #コーディネート #coordinate #ootd #outfit #fashion
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は涼しいのかな?
久しぶりにお買い物へ。

#エヴァムエヴァ #ミナペルホネン #小菅幸子 #エバゴス #ビルケン #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
おはようございます⛅
*
今日から3連休♥
*
長男長女とも昨日から夏休みに入りましたが、もう高校生なので私の生活は変わらず

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます。皆さんの住む地域では台風被害はなかったですか?こちらは川の水が増水し、一部の地域で避難勧告が出ていました。今は大丈夫みたいです。

私は警報の時は必ず仕事。昨日、臨時休校になった息子達。昔は「ママ、行かんといてー」と叫んでいたけれど、今は「気をつけて行ってきーよ」と声をかけてくれるようになりました。大きくなったな……

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.18 today's fashion
今日は安定の友達と来週の打ち合わせ~の王子の迎え

全体的に秋色っぽいけど、小物とリネンの素材感でカバー


#今日の服#fashion#ファッション#コーデ#カジュアル#中折れ帽#パナマハット#Instafashion#置き画くら部#置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.18
*
*
*
nimesへ行くと、必ずこの丸襟に
やられます。(^-^;
*
*
私が買った、NIMES de Blueは、
nimesの中でも、カジュアルラインが多く
お値段も、リーズナブルてしたよ!♪
*
*
夏は、どーしても、ボーダー率が、
高くなりますね。(*^^*)
*
*
*
そんな、今日もボーダーコーデ。
*
*
*

#ニーム#nimes#nimesdeblue #レペット#lepptto #ジャストカンパーニュ #丸襟#ボーダー#しましま
#ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ
#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

7/18 Sat.♡
今日明日は地元の盆踊り大会

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画くら部
夏コーデ1

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.18
*
tops : DAANI
bottoms : journalstandard
hat : panama
bag : MOYNA
shoes : kate spade
*
*
今日は危うくAll Blacksになるところでした…。
topsはリネン100%なので、サラッと着られます。
フラッと入った外国の雑貨屋で購入しました。
店員曰く「職人の手作りで一点物だ」と。
本当かどうかは怪しいところですが、
こういう売り文句に弱いのです…。
*
*
#coordinate#ootd#outfit#instafashion#fashion
#コーディネート#シンプルコーデ#ファッション
#置き画くら部#置き画#今日の服#今日のコーデ
#DAANI#journalstandard#MOYNA#katespade
#ジャーナルスタンダード#モイナ#パナマ#monotone

出典:instagram.com
画像を拡大

へそくりで買ったヴェリテクール様のオーバーオール。大変素敵なんですが、わたしが着るとDASH村感はんぱないっす(笑)

#今日の服#置き画くら部#nombreimpair#veritecoeur#ヴェリテクール#matureha#bulledesavon#teva#オーバーオール

出典:instagram.com

まとめ作者