【ヴィレッジヴァンガード7月中盤】みんなに見せたいものがいっぱい♡キュートなPOPに流行りの商品♪

ヴィレッジヴァンガードって、ふらっと行っただけなのに、普通の雑貨屋では置いてない商品がいっぱいあって目移りしちゃいます♡みんな何買ってる?

6402
0

バッチ・フィギュア

画像を拡大

今日はこの子をお持ち帰り☆

#グリーンアーミーメン#グリーンソルジャー#イオンモール神戸北#ビレバン#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

お母さんをビックリさせよーと
ビレバンでムカデ買って置いて
家出たらLINEきた。 「こんなのビビるかよ」
(この写真つき)

その日帰宅した自分が
一番びびってたって話だ

#ヴィレッジヴァンガード#ビレバン#ムカデ#ムカデのおもちゃ#どっきり

出典:instagram.com
画像を拡大

ガチャガチャ大好きガール今日もガチャガチャやった

出典:instagram.com
画像を拡大

#ガチャポン です
#おにぎり の #ガチャガチャ です
300円もしちゃったw
かわゆす
枝豆おにぎりですってww
#アメ村 #ビレバン

出典:instagram.com
画像を拡大

#ご当地のふちこさん#買う#かわいい#キティとコラボ#ビレッジバンガード#ビレバン#
名古屋#大阪#横浜#信州

出典:instagram.com
画像を拡大

バッチ

#缶バッチ#スヌーピー#ルーシー#チャーリーブラウン#ライナス#ビレバン#バッチ#雨キャラ#vsco#VSCOcam

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い缶バッヂ見つけた!パン!パンかわいい!!
#クロワッサン #フルーツサンド #ビレバン #六百田商店

出典:instagram.com
画像を拡大

世界観がかわいい〜すき〜
#ファッション #ビレバン
#缶バッチ #サブカル #東京セックス #和

出典:instagram.com
画像を拡大

この前ビレバンで買った
ど変態って自ら名乗れるとか最高(δδ)
#ビレバン #ど変態 #ピョンテ

出典:instagram.com
画像を拡大

また宣伝ですがヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店さんに「ほMETALわ」バッジも置いていただいてます!
これつけてサマソニ行こう!
つけるとモテモテだぜ!

出典:instagram.com
画像を拡大

めっちゃ宣伝しますが早くヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店行った方がいいよ~
あんま宣伝ばっかりしたらウザがられるけど早く行かないと売り切れるよ~

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*

無言の訴え (笑)(笑)(笑)

#タトゥーシール
#ヴィレッジヴァンガード
#バナナの萌えポーズが異様にかわいい件#ガチャ

出典:instagram.com
画像を拡大

@fu_kah さんがヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店でババちゃんバッジ購入して下さいました!m(__)m

出典:instagram.com

まとめ作者