2016年06月28日更新
dogfordogpaws 肉球

【igマニアが教える】#dogfordogpaws☆ペットと肉球の可愛い写真☆ワンコにご飯を寄付♪

話題の#dogfordogpawsご存知ですか?このタグと肉球の写真で施設のワンコにご飯が寄付されるんです!犬でも猫でもOK!なによりどの子たちも肉球と一緒に写っていてめっちゃ可愛い♪ぜひ広めてほしいハッシュタグです!

2440
0
画像を拡大

ただいまお昼寝中

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の僕 渋いぃ〜〜⁇

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちわぁ ٩(❁´ω`❁)و♡
#dogfordogpaws このタグを付けて
肉球または脚のpicをupすると、アメリカで保護されているワンちゃん達に
1pic1食分のごはんが寄付されるというプロジェクトに私も参加させて頂きました!
こんなpicで大丈夫か心配だけど…
ワンちゃん達のお役に立てれば嬉しいです!
#dogfordogpaws

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日は29祭

出典:instagram.com
画像を拡大

#dogfordogpaws
このタグを付けて肉球か脚の写真を投稿するとアメリカの保護施設にいるワンコ達に一食分のご飯が寄付されるとの事
.
今月いっぱいなので明日⁉︎時差がよく分からなけど…取りあえずフォルダに残ってた肉球をアップしとこっと
.
微力ながら貢献出来ればと

#カニンヘン#ダックス#Dachshund#短足部
#肉球
#29祭

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は肉球の日なんですね〜#dog fordogpawsのタグを付けて肉球、または脚のPICをUPするとアメリカで保護されているワンちゃん達の1pic1食分のごはんが寄付されるプロジェクトだそうです‼️レオも協力しますワン

出典:instagram.com
画像を拡大

あと2日で6月も終わり

出典:instagram.com
画像を拡大

.
やっと肉球撮れました
#29祭
#dogfordogpaws .
2015/06/29
#Loves_cats#my_pet_feature#mmsmilemonday#bestcats_oftheworld#igbest_cats#my_loving_pet#topcatphoto#cutest_meow#World_Kawaii_CAT#loves_my_cat#excellent_cats#instacat#catsofinstagram#catoftheday#ig_catphoto#ig_catclub.#bns_cats#ig_clubcats#petoftoday#instacat_meows#elegant_cats#ふわもこ部#茶トラ男子部#アメリカンカール#cat#猫

出典:instagram.com
画像を拡大

余り写ってないけど…(((;꒪ꈊ꒪;)))今日は29(肉球)の日って事で赤ちゃん時代のぴあのちゃん❤️
#dogfordogpaws

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタグラムをされている方は、#dogfordogpaws のタグをつけて肉球写真をインスタグラムにアップすると、アメリカの保護施設のわんちゃん1匹の1回分のご飯になるそうなのです。やってみてください(^^) わんちゃんはもちろん、猫ちゃんの肉球でもOKだそうです。

#dogfordogpaws

出典:instagram.com
画像を拡大

マルコの肉球を。

出典:instagram.com
画像を拡大

参加します。
#dogfordogpaws

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

#dogfordogpaws
タグをつけて肉球写真をインスタグラムにUPするとアメリカの保護施設のワンちゃん1匹の1回分のご飯になるというのでやってみる。

出典:instagram.com
画像を拡大

なっちんのにくきゅうはまっくろです。 #dogfordogpaws

出典:instagram.com

まとめ作者