2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/16発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月16日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

4130
0

クッション・ラグ

画像を拡大

こないだ知ったよ、IGにしまぱとってあるって~で、そこで見て、しまむら行ったら、いたよ、ミッキー☆ leeの靴下も。 看板はセリア。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

見つけてしまった * #しまむら #ミッキーマウス

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

#しまむら で#ラグマット 新調してみた♡_ 今まではお気に入りのお店のを使ってたけどすーぐ汚されるし#しまぱと した時に見つけた ちと派手かなー。笑 モノトーンな家やっぱり無理だわ

出典:scontent.cdninstagram.com

キッズ

画像を拡大

ふらっと入ったしまむらで♡可愛すぎるやん!!130cm、安心価格の¥1,280!!もう他では買えないね(笑)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

息子にはパイナポー(≧∇≦)120cm、驚愕の¥580!!!!(笑)パイナポー見るとtamさん思い出すぅ〜(笑)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

* * * 100円て!∑(OωO; ) 可愛いけど130しか無かったー! んん~残念

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

780円のロンTがSALEで100円。 なのでこれ2枚で200円。 サイズは大きいので 着るのはしばらく先だけども。 さすが#しまむら * *

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

2015.6.15 #しまむら で買った服♡ * #黄色のワンピ が特に好きー♡♡♡ リンクコーデは難しいかなぁ← #ボーダー はサイズが110だったけど可愛いし¥700だったから買っちゃったw * 早速明日着せちゃおうかなー♩♩♩

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

子ども達の服get♪

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

6/15。 バナナんバナナんバーナナ♡♪♡(爆)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

. 2015.06.15 #しまパト . リニューアルオープンしたしまむらへ️ . 広告の品や39%OFFがあったりする中、定価のチュニック買っちゃった . 100サイズにしたけど、少し大きめだったので、来年も余裕で着られそうです。 .

出典:scontent.cdninstagram.com

【しまパト】他の日のみんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者