2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/16発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月16日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

4138
0
画像を拡大

今少し話題になっているらしい#しまむら で#ゲット した#チャンピオン の#しまむらバッグ ラス1でしたあと#UNIQLO の#スリッポン スリッポンは買ってもらっちゃいました♪♪

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

今日は娘の服しか買わないと決めていったのに 可愛すぎて結局買った

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらでリュックGET!! リュック背負うの何年ぶりなんだろう( *´艸`) + + +

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらはなぜこうもツボな商品を出してくるのですか?(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

実はコンバーストートは選びきれず二種類お持ち帰り

出典:scontent.cdninstagram.com

シューズ

画像を拡大

#サンダル #黒 #プチプラ #しまむら #しまパト やっと見つけた〜〜! これ欲しくて6件くらい 回った( ; ; )♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ぐふふふ︎お持ち帰りしました〜︎︎かっわい〜︎靴も安かったで即買い(^^)やばーい!テンション上がる

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

諦めてた花柄スニーカーがあった!田舎ラス1!本当は白が欲しかったんだけど、こっちもかわいい♡ 娘の靴もかわいいの見つけたし、今回のしまパト満足⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) #しまむら#しまパト

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

最近の購入品…♡ . ホワイトのパンプス❁* . きれいめにも可愛い系にも 合いそう︎ . シースルーが夏っぽくて お気に入り︎ . 久しぶりのしまパトしたら 靴 Sサイズコーナーがあって 歓喜+。*(*´∀`*)*。+

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

悩みに悩んだサンダルを結局購入(*・ω・) 乗り切れるかと思ったけど、黒のサンダルないとやはり不便であるw しまむらの靴類は横幅ゆったりが多いのでありがたい。 あとずっと探してたスマホケース(*´ω`*)

出典:scontent.cdninstagram.com

キャップ

画像を拡大

しまむら先生さすがです。 つば広白ハットが980円。 スヌーピーグッズも可愛すぎる… 県内しまパトツアーしたいわ

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者