2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/16発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月16日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

4092
0
画像を拡大

#しまむら のオールインワンは トイレが面倒ということで諦めてたけどww * トップス付き #マキシ で1480円という お得感もあり大満足〜 * トップスは他のマキシにも使えるから便利っ

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ドライブがてらしまむら&バースデイへ。 年甲斐もなくサロペットとか買っちゃったw 2wayのもあったけど、パンツ部分がガウチョなのが旦那様のお気に召さずこちらになりました。本当はオールインワンがほしいけどトイレが大変だから…。 あとは娘のお出かけ用のエプロン。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

久々しまパト〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 白地ボーダーガウチョと悩んで こちらのニット地サロペにしました♪ 胸当て?部分も外せるしこれを2WAYというのか?…な? なかなか可愛いッス(*´罒`*)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ちょっとそこまで、、、の 時はプチプラに限る 暑い。ワンピースらくちん。 ブルーに見えるけどネイビーです。 バッグは韓国で激安やったやつ(°Д°) _ ぷらーっと博多にお買い物に 行ったらめちゃくちゃ可愛い リボンのバナナクリップ発見! この間お気に入りのやつを ぶっこわしたばかりなので(笑) いいやつあってよかった♡ しかも300円♡♡にやける♡

出典:scontent.cdninstagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

inしまむら*。٩(ˊvˋ*)و✧*。 カーペット買いに来たのに 900円のスカートに目が行き… 買ってもーたー。 もちろんカーペットもお買い上げ(๑•̀ㅂ•́)و✧

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

NEW IN * しまむらで買った コットンマキシsk♡ snidelの欲しかったけど これでじゅーぶん可愛い snidelふうに下地の部分 膝あたりまで切って︎ 足元透ける感じにしょーかな(* ´ ェ `*)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

HKのチュールスカート。 1900円→900円!

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむら侮れない。凄い。
そして、ハリスツイードのボトムス!!
これは嬉しい

出典:pbs.twimg.com

バッグ

画像を拡大

今日の#しまパト で見たことない可愛いショルダー発見!この鍵モチーフに弱い…️下の花柄クラッチよく見るけど流行ってるのか…?

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

大人気売切れ続出だったスウェットバックのデニムバージョン️ 即決め即買い(笑)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

前に見かけた時お金なくて、今度買おうと思っとったバッグやっと買ってきた\( ˆoˆ )/♡

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者