【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23590
0
画像を拡大

*
しまむらで

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もサクッとしまむらへw❤︎❤︎ 可愛ぃぃエスパ大量に入荷してたー

出典:instagram.com
画像を拡大

人気の花柄エスパ❤︎もあったよん(*'͜' )⋆*♡既に品薄だたケド

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら#購入品。

#NIKE#ナイキ の#ベナッシ 風www
いや、NIKEに失礼。w
彼氏からは#便所サンダル 言われたwww
ま、たしかにwww

いいの、いいの。
近所用だし、今年だけだし

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品
900円❤

流行の白とか黒で迷ったけどサイズ合うの茶色しかなかった…
でも茶色も合わせやすいし好きな色だから即決

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

これから活躍してくれるかな☆
.
私服に帽子は初めてです\(^o^)/←
.
#帽子 #似合わないけどね
#プチプラ #しまむら #summer
#日傘は息子に取られるもん
#頭大きくて困るーーーーわら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #帽子 #ハット #500円 #ワンコイン #安心価格 #プチプラ #激安 #自分用

出典:instagram.com
画像を拡大

.
噂の¥500つば広ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラ❤️
500円 ちょー安い
これはメンズコーナーでみっーけた

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の #しまパト ♪♪♪
予定外に #帽子 ゲト(σ・∀・)σしちゃいました♪
#日よけ防止 にも良さげなツバ広♪
#チロリアンテープ がまた可愛い( *´艸`)♪
レジに通った瞬間、「 #シンシボウシ 」と出た文字は気にしませんw

そして #赤札 ついてた #靴下 ♪
最近 #三つ折りソックス と #シースルーソックス が好き(o´ω`o)

#しまむら #しまむら病 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら帽子 #しまむら靴下 #お値下げ商品 #くつ下 #ソックス #アウトドア #OUTDOOR #ハット #三つ折り #スケスケ #ラインソックス #サファリハット
#テンガロンハット にもなるよ
#メンズだったとは…(;´Д`)
#そしてヒモの扱いどうしたらいいかわかんない…

出典:instagram.com
画像を拡大

本日、5つ目になるブラックの夏素材のハットを、しまむらでなんと500円でゲットしました!型もよくて即決め!
夏用冬用が揃ってきて嬉しい♡♡
#ハット#つば広ハット#ブラック#黒#帽子#夏#しまむら#500円#Hat#Fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

✽20150723✽
久々#しまパト
息子とお揃い 綿100%のニット帽

59.5㎝〜62㎝ 580円 品番
中灰 326-7610
中紺 326-7611

57.5㎝〜59㎝ 500円 品番
中黄 327-9907
中紺 327-9911
中赤 327-9913

プチプラ最高(∩˃o˂∩)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

2015 7 23

久々のしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむらでget~♡ #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者