【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23606
0

⑥シューズ

画像を拡大

しまパトラスト品は……

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れ♡

#スリッポン #しまむら
#さすが安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

再販してたのでゲットー(=ω)ノ
しまむらのFreudeの迷彩柄スリッポン‼︎探してたのがたまたま入ったしまむらにあったのよん(^^)
ラッキー♪
#しまむらスリッポン#しまむら#スリッポン#スリッポン再販#迷彩柄#ラッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトメモ②
一目惚れサンダル♡
凝ってて可愛いなぁ〜っ。
1900円の定価です。
他は先日良かった冷感レギンスをもう一つと、会社のイベント用サンダル280円とかも買いましたが絵的に可愛くないからここまでw
#しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルで購入(^^)
足首のベルトの見えないところにゴムがついていて、脱ぎ履き楽チンです^_^

#アベイル
#しまパト
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

土踏まずツボ刺激ダイエットスリッパ、
買っちゃった!w かわい♥

しまむらさん、やりよる~! #しまむら #ダイエットより刺激が欲しい
#土踏まずが痛くなってきた #でもやる
#足、細くなるかな♪ #花デカイw

出典:instagram.com
画像を拡大

たまにはヒールの靴買ってみた。ボーダーかわいい꒰*´∀`*꒱ あとなかなか見つからなかったコインケース発見♪
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

息子の習い事の待ち時間恒例しまパト(*´ω`*) ちまたで人気のTOMS風スリッポン(?)、Igで見たお花付きのツボ押しスリッパ見つけてお持ち帰り~~ 100本入り花火も買ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

色々嫌な事ありすぎて気分転換に
お散歩がてらパトロール♡

左側バースデー
左上だけ購入♡♡最近ぬりえ大好きなみーに♡花かんむりは、デカくて使えないけど
SALEで280円ナリー

右側は、しまさん
暑すぎて誰も見てないコーナーwww
@kwmhkkちゃんのが、とーうとう
回ってきましたwww
#ぬりえ#花かんむり#SALE#バースデー#しまむら#2児ママ#姉妹#ディズニー#プリンセス#アリエル#ラプンツェル#トイストーリー#ミッキー#カーズ#久しぶりに#すごい辛かった#友達後輩#本当にありがとう#大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

安さに負けてうっかり買った。意外と柔らかいので靴擦れはしなさそう  #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト でゲットー♡
#カモフラ 欲しかったので、迷わず買ってしまった(。>д<)
前のトムズ風のをだいぶ履きつぶしてしまったので、これからはこちらに活躍してもらいます♡

#スリッポン#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

購入 \( ˆoˆ )/ しまむらとAvail(笑)
#お安い #お財布に優しい #しまむら #Avail
#夏 #おしゃれ #かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

スポサンもget~♡
マネキン履いてたの見て一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまパト〜٩(ˊᗜˋ*)وTOM'S風は一目惚れ♡
帰ろうと思ったらビルケン風の白発見‼︎(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"メンズのだったので旦那用にget◡̈⃝⋆*思ってた以上に喜んでくれたので良かった〜(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

#しまむら#しまパト#TOM'S風#ビルケン風#サンダル

出典:instagram.com

まとめ作者