【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23214
0
画像を拡大

#しまむら で#ボストンバッグ 購入♡
ほんとはモンスターズインクのが欲しかったけどなかったので#くまのプーさん♡
#旅行 や#帰省 に活躍してもらいます^ ^
しまむら行くとついつい#ディズニー グッズ見ちゃうな(笑)

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

しまむらで買った物で1番使ってる物‼︎
お財布ポーチ最高(≧∇≦) ホワイトの方はhkworksの奴で愛用中。
レター型は最近購入。
お財布ポーチ集めようかなぁ。

#お財布ポーチ#スゴイ便利品#しまむら#しまパト#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

このお財布ショルダーが気に入って色違いを見つける度に購入…
あと何色があるんだろう(^-^)
#しまむらパトロール #しまむら
#しまパト #お財布ショルダー #お財布ポーチ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
お財布ポシェット(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

保育園の送り迎えに貴重品だけ入れようかな(´∇`) あと、500円のニット帽。この色しかありませんでした(°д°) #プチプラ だから、挑戦しやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

#財布#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お財布ショルダー迷った末購入。便利かな〜使えると良いな。
ニット帽は先日¥500のきなりっぽい色のを買って、もっと色味のあるやつ買えばよかった…と思ったのでつい。
サングラスは真夏必須。オシャレとかではなくて眩しくて我慢してると頭痛してくるから^^;
#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら立ち寄ったら、やっぱり得意の色違い買い。
とくにポーチはまだネイビーとかグリーンとかあって危うく全色買いそうになってしまいました。
可愛すぎます。

サンダルはおひとり様一足だったので、
息子に並んでもらいました(ーー;)
なんと900円でした!

最近ビルケンなどペタンコサンダルばかりだったので、そろそろヒールが恋しくなってきていたところに出会ってしまいました。

しまむらに買い物のツボをガッチリ押されてます‥

#しまむら #サンダル #ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

出ました、 #しまむら !!
フリマアプリを見てて、しまむら #花柄 シリーズの新作として出品されてたウォレット発見(*'∀'*)
もう、迷わずレジに進んだよね←
発売されたばかりのようだから、
今ならまだお取り寄せもできるかも!
一応品番も載せてみました
近所のしまむらにて(*'∀'*)⭐ #しまパト #財布 #花柄 #水彩 #ショルダー #財布ポーチ #夏っぽい #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いお財布ポーチはっけん!
花柄ラブリーやわ♡

でも私的に金のロゴは要らないかなぁ…

ジミーチュウ風のお財布ポーチあるし…
見送りました…。 #しまむら
#しまむら安心価格
#しまむらパトロール
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入りの花柄シリーズの財布

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

実はずっと前に買ってたんだけどいgにあげるのめんどくさくてしてなかった

原画トート形といいかわいい

どこで使えばいいのかわからないけどね

#アリエル
#しまむら
#シェル型
#原画
#トートバック
#今更

出典:instagram.com
画像を拡大

間違えた降りた駅にしまむらがあったので行ってみたら…発見!大好きなシンデレラはなかったけど、代わりにオーロラ姫購入

出典:instagram.com
画像を拡大

人気の花柄お財布ポシェ?も出てたよん( ơ౩ơ)♡♡ 新入荷ぽい❤︎❤︎人気の地図柄ウォレット❤︎長財布もあったー

出典:instagram.com

まとめ作者