【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23126
0

④バッグ

画像を拡大

*
*
今日は久々のお出かけ☺︎
*
なのになのに
さすがの雨女...☔️

出典:instagram.com
画像を拡大

SNOOPY #piccollage
2日連続しまパト〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#バッグ 買ってきた
真っ白バッグ欲しかった~!!
金具がピンクゴールドで可愛い
¥2900だから#安心価格 かどうかは疑問
まぁバッグにしては安い方か。
#サマンサベガ の5年前のチャーム付けてみた

#しまむらバッグ #しまパト #bag

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまったー♡
間違いなく衝動買いww
ラプンツェルのトート買うはずが
アリエルの可愛いの見つけてしまった♡

#しまむら#しまパト#ラプンツェル#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでプチプラ♡

#しまむら
#一目惚れ
#即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
よし。はいった( ̄▽ ̄)✨
✴︎
#bostonterrier #つくねさん

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと買えました。
#Champion#backpack#チャンピオン#チャンピオンリュック#バックパック#しまむら#黒ないから紺#何件も探し回って#たどり着いた

出典:instagram.com
画像を拡大

これも気になってるんだよな〜かなり前から(笑)もう少し大きけりゃ即決なのになぁ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#アンテプリマ風 ってやつかな? #可愛い #ガーリー #ガールではないけど気になる(笑)
#しまむら #しまパト #バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いな〜

出典:instagram.com
画像を拡大

new one*

前からインスタで見てて気になってたやつ!
1ヶ月くらい前に全色揃って売ってたんだけど我慢してて…でもやっぱりかわいいから出遅れだけど買っちゃった♡
これで2900円はほんとプチプラ✨
夏なのでたくさん使いたいな\(^o^)/

#bag#しまむら#バーキン風#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ALLしまむら産。

久しぶりに行ったら可愛いものがたくさんありました

#しまむら#財布#バック#ミニバック#ショルダーバック#クラッチバック#ポーチ#hkworkslondon#プチプラ#可愛い#ついつい買っちゃう#最近バック買いすぎ#てか買い物しすぎ#金欠なのに

出典:instagram.com

まとめ作者