【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23641
0

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/*
アリエルワンピ980円☆
靴はSALEで1500円☆やすかわ♡
#しまむら#プチプラ#やすかわ#可愛い#綺麗目#アリエル#ワンピース#女の子#姉妹#年子ママ#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品。

ジーニーの部屋着✌️
これ、Mサイズで超ロング。
床掃除しちゃいそーなぐらい(笑)
でも楽そうやから買っちゃった。

他にもアリエルとかジャスミンとかあったけど私にプリンセスは可愛らしすぎるのでジーニーで

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは٩( *˙0˙*)۶
購入品ッス‼︎片付けしてたんだけどインスタ見始めちゃって完全ストップww
ダメな奴(íoì)

このワンピ前から悩んでたやつがまさかの2900円が900円になってて迷わず買ってしまった‼︎今年の夏にちゃんと着よう| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
ちゃんとインナー付き‼︎ #しまむら
#しまパト
#ワンピ
#花柄
#プチプラ
#SALE
#900円どんだけ好きなのww

出典:instagram.com
画像を拡大

little mermaid

出典:instagram.com
画像を拡大

ヤダー◟̆◞̆♡ かわいーの見っけ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しまむーら♡
様様やー٩(๑♥ڡ♥๑)۶

めちゃシンプルだけどめちゃ使える(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ 明日着ようかな(♥ω♥) #しまむら#しまパト
#呉市

出典:instagram.com
画像を拡大

クリエランスだってd(≧∀≦*)ネッ!!
ちょっとしまむらパトロール✨✨✨
だって車で2分の距離なんだもん(笑)(= '艸')ムフフ
次女コーデ❗️こんな細いパンツ似合う身体になりたいよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
羨ましい…

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎7.22
昨日は旦那さんが休みだったので久々に電車に乗ってでかけてきました〜
体調が心配だったけど問題なしでした〜2ヶ月ぶり位のお出かけで楽しかった〜°・(۶்▿்)۶
✳︎
✳︎
フォロワーさんおすすめの#サロペット を#しまむら でゲット!安くて形もかわいくて満足♡ #オーバーオール は死語なのかな…
✳︎
#ベビザラス では腹巻きと旦那さんがスターウォーズ好きで産まれてすぐは着せれないけど買う!と言ってロンパースを買ってました\⍩⃝/ はやくね?と思いつつも楽しみにしてくれてるんだと思って嬉しくなってしまったー
あと、会員登録したら、妊婦さんに試供品お渡ししてます〜とおむつやらミルクの試供品も頂いちゃいました♡
✳︎
✳︎
最後は#Bills でご飯たべてお腹いっぱい!パンケーキもごちそうさまでした〜
最近つわりも本当良くなって食べれるようになって嬉しい…( •̥́ ˍ •̀ू )♡
✳︎
明日はうなぎたー!!!
✳︎
✳︎
今日は昨日の疲労が取れず…
✳︎
✳︎
#妊娠#妊婦#妊娠4ヶ月#15w#15週#つわり#つわり明け?#サロペット

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

おしゃれ✨

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらディズニー
#しまむら
#マタニティ
#妊婦
#ワンピース

ベビー用品見に行ったらこっちにも浮気σ(^◇^;) ドナルド柄に惚れちゃった♥

出典:instagram.com
画像を拡大

めっちゃ悩んで買わなかったTシャツ。
ドナルドのカラー部分がラメでめっちゃ可愛かった……(T ^ T)

でもワンコインT見つけたから満足

出典:instagram.com
画像を拡大

初めてのサロペット( ¨̮ )
早く佳歩に着せてみたい(*^-^*) 少し大きめ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ 販売しています(´-`) #女の子#girl#男の子#boy#サロペット#デニムリメイク#子供服#ハンドメイド#西松屋#しまむら#UNIQLO#GU#夏休み#韓国子供服#海

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむら行ってきたー!igで見つけた目的の物は無かったけど、掘り出し物見つけたから思わず衝動買い(笑)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大


2015.07.23 ♡ ♡ ♡

昨日久しぶりのしまむらへ★


500円ハットシリーズ買うために行ったけど
大きくてズレちゃうので諦めた( ; ; )


そして娘のものを購入♡

teva持ってるけど少し大きいので代わりにこれ(笑)
500円だし発泡スチロール?的で軽い(笑)
スウェット地はIGでよく見かけてたやつ♡
少し肩紐緩いので直さないと。
あとは小物♡


久しぶりのしまむらは夏休みだからか
すごーい混んでました

出典:instagram.com

まとめ作者