【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23341
0
画像を拡大


どうも、口だけ人間です✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
購入品いっぱいpostするとかいってしなかった(笑)
.
.
#しまパト でげっとしたもの(∂ω∂)

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル なのにラブリー過ぎない。
そんな服を手に入れました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでget(*´-`*) マリン風のワンピでベルト付き ¥1900→¥900

でしたぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日見つけた#HARIBO のTシャツ可愛いすぎる♡♡♡
これでいて#700円 だょ。
#しまむら 恐ろしや!

出典:instagram.com
画像を拡大

受診のついでに… 2
しまむらにも行ってきました。
なんと! HARIBOTシャツ
それも700円 目的の物より先にカゴへIN!(((^_^;) #しまむら#Tシャツ#HARIBO#部屋着だよねぇ

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

インスタで話題になってたトートバックゲットしました♥
ディズニー行くとき持ってたら絶対可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品ッス‼︎ 広告品のヘアターバンと今治タオルと得意の900円アンクルパンツカーキバージョンをゲットヾ(*´エ`*)ノ
本当900円アンクルパンツ好きすぎてヤバい‼︎ターバン..使うかなww

#900円どんだけ好きなのww
#シリーズ化出来そう
#しまむら
#しまぱと
#プチプラ
#ターバン
#アンクルパンツ
#今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでネイビーのガウチョ(1900yen)と羽織り用のロングガウン(900yen!!)を(σ・∀・)σゲッツ!!
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はガウチョ。

#しまむら#ガウチョパンツ#暑くなってきた#明日はもっと暑くなるらしい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品〜。 気になっていた広告の品のバスマット 500円w
他の方がigで載せていたように、玄関マットとして使おうかな〜と⠒̫⃝
ちょっと小さいけど、明るい色の玄関マットを置いた方が運気が上がる的なこと、テレビで見たし〜。 #アリエル のサルエルパンツは、部屋着にぴったりなのw
このシリーズ、春に2本買って、追加でまた欲しかったところ、可愛いの発見〜!
アリエルなのに、980円って、しまむらさん、ありがと〜♡ #しまパト #星条旗 #インテリア #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルの部屋着めちゃかわ!! 紐はたぶんラプンツェルの髪の毛イメージしてる(( ˘ω ˘ *))

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の夏はこれで乗り切る!
Reebok好きやわ~(*´`*)✨
そして、しまむらのAZULコラボもなかなかよい

出典:instagram.com
画像を拡大

自分用
デニムガウチョ ¥1900
履き心地Good♩
#しまむら#ガウチョ#L'espoir

出典:instagram.com
画像を拡大

#夏服#しまむら #しまぱと #tシャツ #パイナップル #tシャツ 500円#パンツ 900円 #上下で1,400円#激安 #しまむらパトロール

出典:instagram.com

まとめ作者