【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23133
0
画像を拡大

しまむらにて、娘の服。

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ディズニー #ラプンツェル #ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

ラムちゃん♡
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

レディースLサイズのTシャツを120センチの娘に。
襟元ダルダルだからヘアピンで留めてみた。チュニックみたい。
これで応援に行けるかな?

#しまむらコラボ #しまむら#カープ#カープ女子 #ひろしまむらカープ#980円#Tシャツをこどものワンピに

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #戦利品
#ハリボーグミ #ねこはお昼寝中

やっぱりしまむら大好き。

出典:instagram.com
画像を拡大


買い物ついでに久しぶりに
#しまパト してきました。
ずーっと欲しかったフリルのtops。
ラス1。サイズL…
買うよねー←
ちょっとデカいけど、まぁ着れる!
あとは500円のストローハット。
本当はつば広のが欲しかったんだけど、
頭小さくて似合わなくて断念

出典:instagram.com
画像を拡大

カープ女子でもないのにカープTシャツ買っちゃったわ。

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっとしまむら行きたいなと思ってたんだけどなかなか行けなくてやっと今日行ったらこんなにもかわいいドナT発見!!
テンション上がるー、何合わせようかワクワク((o(´∀`)o))
#しまむら#ドナルドダック#ヒューイ#デューイ#ルーイ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでディズニー発見第二回目!
オトナもディズニーの服が着たいけど、あからさまなのはちょっと…という人向け!
よく見るとセバスチャンがいたり、シェルなどのモチーフになってる♡
TシャツもただのTシャツじゃないオシャレな感じ…!
ロングカーデ付きは素晴らしい

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら 購入品その③
*
#プーさん の#Tシャツ ♡
実はこれ、#キッズ 用なんです(>_<)
*
先週の#広告の品 で、なんと#ワンコイン ‼︎
*
#160サイズ なので私でも着れるだろうと思って&プーさんのTシャツってレディース物って全然ないという理由で買っちゃいました♡(o´罒`o) *
*
#しまパト #安心価格 #プチプラ #ディズニー #disney #プー #pooh #winniethepooh #ワンコインTシャツ #キッズ用 #kids
*
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#意外とこだわり屋
#プーさんなら何でもいいわけではない *
#プーさん祭りだわっしょい
#プーさんグッズが一番増える時期

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は遠くの#しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.23 ↟↟
昨日 ドンキ以外に
しまむらも行ってきました ◟̊◞̊
*
一目惚れした 白のガウン♡
レースな感じも
縁?のとこも 可愛くて⍢⃝
そして 値段 ✧*。
なんと 2900円が900円に〜♩♩
安っ \( °д° )/!
即決でした♡♡♡
さっそく 今日着たよ︎☺︎
*
あとはミッキーのおっきめポーチも◎
クラッチになりそうやなぁと思って(˶˙º̬˙˶)✡
ならなくても 可愛いから 良し♡w
*
*
#購入品
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらってほんとすばらしいよね
これ500円だよ
うちの洋服平均1000円前後だろうな♡
安くて可愛い服大好きだわ
#しまむら
#ワンコイン
#またTシャツを買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

あとこちら

出典:instagram.com
画像を拡大

つ、ついにGET!

#しまむら#プチプラ#サイズがあんましない#広島東洋カープ#広島#カープ#carp#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラムちゃん と#ハリボー のTシャツ。

ラムちゃんがかわいすぎてついつい買ってしまったが、#うる星やつら マンガとか読んだことないわ…
イマイチ話しらんのよねぇ…
(* ̄∀ ̄)#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者