【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23512
0
画像を拡大

5歳のお誕生日に。
下の子にも忘れず(笑)

これ見つけたとき すっごく懐かしくなって、「絶対よろこぶ!」ってつい買っちゃった。

私も小さい頃こういう靴履いてたなぁ。
歩きづらいのにね(笑)
私はセーラームーンだったなぁ。

#bdaypresent #frosen #アナ雪 #しまむら #しまパト #靴 #キッズ #お誕生日

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに。

しまむらへ。

長男のチャンピオン。(¥980)

次男の幼稚園準備のハンカチ。(¥280)
ハンカチは綿指定でなかなか気にいるのがみつからず、見つけたら即買いです✨

たまに行くしまむらはやっぱり楽しい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ミッキー#タンクトップ#息子

出典:instagram.com
画像を拡大

実は一昨日も…
しまむら行ってました

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎
+
+
+

インスタで見て『か、可愛い❤️』と一目惚れ♪( ´▽`) 店舗見ても無かったので、取り寄せお願いして、届きました。
ら、予想以上に可愛い! +

ドレスではなく、カジュアルなので、普段使いにピッタリです

出典:instagram.com
画像を拡大

最初は入る予定では無かった海。

最愛の甥っ子の初めての海なのでに、妹が入れなくなってしまって、急遽私が入ることになりました。

本日焦って、
閉店10分前のしまむらへ。

ラッシュガードと水着の短パン買いました。
短パンの下は、マリンカを履く予定です。

ラッシュガードの下の水着は、着る予定も無いのに円高だった時にサイパンで買ったロコブティックを着ます。

当時、やっぱり海に行かないから、水着の選び方が分からなくて無難に黒ばかり手にとる私に、こんがり日焼けした明るい店員さんが選んでくれた水着。

自分では選ばない柄だったけど、言われるがまま試着したら、すっごく可愛いかった思い出の水着。

あれから、一度も着ないまま時が流れて、今着てみたら…ざ、残酷ですね、時間って。

まぁ、ラッシュガードで紫外線だけじゃなく、体型も年齢もガードしちゃいます。

今年は15年振りのスノボーに始まり、15年振りの海、再来月には13年振りのキャンプの予定が。

#しまむら #upf50+

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

度々〜、すみません

今日のコーデです❗️

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで黒のレースのノースリーブ買ってきたので妄想コーデ☆

30代になって花柄とか柄物を本当着なくなった。

若作りしてるつもりも無いけど、実際の年齢よりも若く見られる事が多いので嬉しい気持ち反面、もっとしっかりしなきゃな…と思う今日この頃です。

#コーデ#妄想コーデ#しまむら#プチプラ#ジーユー#ノースリーブ#シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#コーデ #ママコーデ #outfit #ootd #code #ungrid #しまむら #RCWB #rodeocrowns #楽天 #salus #ニットワッチ #サロペ #コンフォートサンダル
.
today's outfit.
.
シャツワンピ : しまむら
タンク : ungrid
サロペ : RCWB
サンダル : salus
ニットワッチ : RCS
.
今日はお家マッタリday♡
.

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.23
*
*
久々コーデ
しまむらで見つけた
ガウチョがセール
1900えーん
*
*
カバンはマジかわぃぃヤツ
納得できるまで我慢して
良かった
Forever21 で3000えーん
振り回して使ってる 笑
*
*
Tシャツ #GU
ガウチョ #しまむら
鞄 #Forever21
*
#code
#コーディネート
#outfite
#アラフォー
#今日私
#ママコーデ
#しまむら
#GU

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#myoutfit 7/23

#パックT #UNIQLO
#ストライプパンツ #myclozette
#ロングカーデ #しまむら
#バッグ #ronherman
#ハット #ユニクロ
#サンダル #avv

ロングカーデは結局暑すぎて
脱ぎました…(^^;; *
今日は暑すぎて
冷やしうどんにしたよ。
あとは、鯛の塩焼きとお刺身♡

最近、ピーマンの茹でたやつに
はまり中です♡

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
こんばんは
*
*
お仕事が非常に忙しい為、元気なのですが
インスタグラムから離れています。
*
*
今日のコーデではありませんが、
先日のサロペットバージョン。
特に何も変えてませんがこんな感じです。
*
*
*
また落ち着いたらお返事、皆さんのところに遊びにいきたいと思います

出典:instagram.com
画像を拡大

all-in-one:#anotheredition
vest:#しまむら
shoes&hat:#globalwork
bag:#mystic

このオールインワン楽ちんすぎて夏中着たい♡

#cordinate#ootd#outfit#ママコーデ#code#fashion#fashionista#instafasion#マタニティコーデ#ママ雑誌SAKURA#妊娠5ヶ月#オールインワン#フリンジバッグ#フェルトハット#ロングジレ#鍵編みベスト#ジレ#エスパドリーユ#シマジョ

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
全身無地だとどこかに柄を入れたくなります。今日はサンダルに柄投入。
以前10年ほど大阪に住んでいました。
数十年後は豹とか背負ってるかもしれません。
✴︎
tops #ciaopanic #チャオパニック
pants #しまむら #しまむら安心価格
sandal #crocs #クロックス #leighwedge
✴︎
#プチプラコーデ #プチプラ #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #40代 #今日の服 #todaysoutfit #おちびコーデ #おちびの輪 #153cm #153cmコーデ#オフィスコーデ#オフィスカジュアル

出典:instagram.com

まとめ作者