【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23370
0
画像を拡大

枕カバーちぇんじ〜(๑′ᴗ‵๑)

子ども達の安眠を守ってもらいます。。おケンカするから、、ふたりとも一緒♡
ツムツムにまたはまってるからなー。。
どんな反応するかなー楽しみ♡☺︎ #しまむら #しまむら安心価格 #まくら #ベイマックス #Blue

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまむらパトロール

500円とか

買うよねwwww

#マット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#バスマット#売り切れ

やっと買えたー☺

出典:instagram.com

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

一目惚れたち♡♡♡
左の陽用ミッキータンクトップ500円!
ワンコインきたー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日咲人に買ってあげた服が可愛すぎる!私もお揃い欲しい、ないかな〜。しまむらいくとついつい咲人の服買ってしまう(笑)#甥っ子#しまむら#ノースリーブ

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見て気になってたベスト、ついでに気になった長袖ボーダー。秋が楽しみ♪サイズ、大丈夫だよね…
ヒゲメガネの方は柄に一目惚れ♡でもサイズ大きいのしかなくて、そのまま買っちゃった。着れるのかなり先かな
#しまむら
#しまむらパトロール
#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大


今日は円座クッションを買いにしまむらに行ってきました(っ´ω`c)
いつも可愛いのがあるイメージなのに、欲しいと思った時には無い…

だけど、可愛い靴下を発見してしまった♡
なんとポロベビー!!
しまむらとpoloのコラボは知ってたけど、ベビーのがあるなんて知らなかった(^o^)
ちょうど靴下は1足も買ってなかったから、2足お持ち帰りしたよ♡
-----
明日は妊婦検診ヾ(o´∀`o)ノ
もう1週間ごとだから早い!
うちの病院は36週以降はなるべく平日に来てくださいってなってるので、明日は旦那じゃなくて久しぶりにママと行ってこよ♪
また顔は見せてくれないんだろうなぁ~


#しまむら#ポロベビー#polobaby#コラボ#やりよる#妊婦検診#1週間しかないから体重調整出来ない#夜ご飯サラダにしたけどプリン食べて意味ない#michady出産準備#36w4d

出典:instagram.com
画像を拡大

バットマン

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと買えたー♡
子供達のラッシュガード♡
*
息子は青がいいって言うてたけど
無理矢理ミッキーにした

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すいませーん‼️
長女コーデd(≧∀≦*)ネッ!!
ぜんぜん服ない…┐(´~`;)┌
これ口癖(笑)
でもクリエランスだからついつい買っちゃう…

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらで買ったトップス
なんと、、、300円

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらで買ったトップス
なんと、、、300円

出典:instagram.com

まとめ作者