【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23469
0
画像を拡大

トイストーリーが欲しくて探し回ったけどなくて、、、シンデレラと迷った結果プーさんにした

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのおパンツセットが900円で安かったから結局どっちも買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

ヘアゴムとフェイスタオル。子どものお風呂上がり、バスタオルじゃなくてフェイスタオルの方が室内干しの時に場所取らなくて良い( ^∀^)いつ梅雨明けするんだろ。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

妹に、サンダルを頼まれて、しまパトへ( ´ ▽ ` )ノ

無事に、サンダルGET(⌒▽⌒) 娘ちゃんに、欲しがってた虫除けリングと日焼けふなっしーを買っちゃいました\(^o^)/ 明日から、夏休み\(^o^)/

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ガーゼハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

これも昨日買った広告の品
#ポケット付きタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリスツイードの傘、見つけた(*^_^*)
#しまむら #しまむらパトロール #ハリスツイード#傘

出典:instagram.com
画像を拡大

Pちゃん品、第一弾♡
#母子手帳ケース
#しまむら
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買って来たスヌーピー6Pパック靴下(*´ェ`)ノ 開けてびっくり、全部タグ?着いてました……

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

しまむら500円バスマット#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

らむと一緒にショッピングゥ~♪ #アメリカンイーグル #ビーサン
#しまむら #しまパト #星条旗柄 #アメリカン#バスマット #ショーパン

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こどもたちに新しい枕カバー♡
ずっと探してたんだけど、
なかなかこどもたちが好きそうなのがなくて
やっと見つけたー!
.
しかもしまむらで!
ありがとうしまむら(笑)
.
#枕カバー#しまむら
#よろこんでくれてよかった
#かわいいのうれしい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら衝動買いw
ラプンツェルっぽくないけど
ヤバい♡
助手席におこー♡

#ラプンツェル#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお取り寄せしてたソフィアの長座布団きた〜

出典:instagram.com

まとめ作者