【しまパト】☆7/24発行☆みんなの戦利品♡プチプラ❤️宝探しみたいでやっぱり楽しい♡

【7月24日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23265
0
画像を拡大

#しまむら で500円と聞いて
速攻買いに行きました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.23
*
久々しまむら~(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
つば広ハットとニット帽はなんと、
500円!!!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
championのTシャツは子供用のサイズ150☆普通に着れた~(´∀`♥)
ゴム2つもしまむら☆ほんとはヒトデちゃんのピンとか欲しかったけどなかった~(. . `)
右上のやつは匂いが気に入ったプチプラ香水(´V`)♪
明日つけるの楽しみだ*✲*。 ♪

#しまむら #つばひろはっと #ニット帽 #髪ゴム #シェル #スターフィッシュ #星 #Champion #Tシャツ #香水 #明日仕事帰りにまた見に行こうかな~笑

出典:instagram.com
画像を拡大

子供用の#adidas と#コンバース の#バケットハット
かわいくて選べず…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのリブニット帽は本当に優秀

全く毛玉にならないし、色も可愛いし
何より安い!文句なし

気づけばこんな増えてましたw

#しまむら#リブニット#リブニット帽#優秀#プチプラ#マスタード新入り

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

久しぶりにしまパトへ。
ここでチェックしていたフェザーの髪飾りをget(*^▽^*)思っていたより小さめだけど可愛い❤
アームカバーもお安くなってたので新調(*^.^*)
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

星のヘアゴム。なんとしまむら!安心価格の480円でした☺️#しまむら #しまむらパトロール#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

再入荷しております

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にめっちゃかわいい
#ヘアゴム あったー♡♡♡
#イロチ買い ♡
ひっさしぶりに
#しまパト の戦利品♡やったー♥︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
チャームは店頭にピンクしかなかったので、こちらのネイビーは取り寄せしてもらいました

出典:instagram.com

⑨小物・雑貨

画像を拡大

ゲットしちゃった!\(^o^)/
タトゥーシールと
髪ゴム~(о´∀`о)ノ

タトゥーシール
狙ってたんだよね~
夏が楽しみ~☆ #しまむら#タトゥーシール
#アクセ#ヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってもーた❤️
結局、豹柄www

#豹柄 #ツボに効く #結構痛い #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

続き٩( *˙0˙*)۶
#しまむら #アリス #sleg

出典:instagram.com
画像を拡大

#クリィミーマミ
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者