【置き画くら部】☆7/6発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

3512
0
画像を拡大

相変わらず今日のコーデではなく、昨日のコーデです❁
*
*
パックT…UNIQLO
サロペット…CECIL Mc BEE
ベジバッグ…ノーブランド
*
白のパックTはすごく使い勝手がよかったのと、着心地がいいので重宝しています(♡˙︶˙♡)
サロペットはもう、5年以上前に買ったものですが、毎年気に入って着ています♬
トレンドを気にしないで着られるお洋服って、本当に何年も着れるなーと感じます

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと薄めな色のデニムサロペ良いのん見つけた!
スタジオクリップでLEEとのコラボ?サロペ30%OFFで

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日のコーデ。

ほとんどGUに助けられ…

モノトーンな感じ、嫌いじゃないな。

#グローバルワーク #GU #gumania #marimekko #マリメッコ #モノトーン #サロペット #お中元を注文しに行くだけのコーデ
#プチプラ #置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

プロデューサー巻きするにも
ユニクロのカーデなら、
『腕伸びたらどーしよー』とか、考えなくてもガンガン肩やら腰やらにくくりつけることが可◎なのでストレスフリー。

でもプロデューサー巻きがあるなら
構成作家重ねやディレクターまくりやADヨレとかあってもいいのかしら。
とか、しょうもないことを考えてしまう。
.

#イエナスローブ
#イエナ
#セットアップ
#オールインワン風
#オールインワン
#ロンハーマン
#ユニクロ
#UNIQLO
#uniqloginza
#ユニジョ
#スティルモーダ
#ロレックス
#3.1フィリップリム
#フィリップリム
#置き画くら部
#プロデューサー巻き

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はふわふわしたまま、おやすみなさい◎

#今日の服#置き画くら部#nestrobeマリメッコ#shoesewn

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

土砂降りの朝。
出勤が辛い( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
早く梅雨明けしてほしい、… #今日のコーデ#今日の服#ナチュラルコーデ#マリンフランセーゼ#スタディオクリップ#レアック#ミナペルホネン#結城琴乃 さん
#LAMARINEFRANCAISE#studioclip#reac#weck
#minaperhonen#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

困った時のボーダー!笑 切り替えがあるとカジュアルになりすぎなくて良い(^O^)♡ *
#トップス#index
#ペンシルスカート#UNIQLO
#ローファーパンプス#vis
#バッグ ?
#カーディガン#earthmusic&ecology


#コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#置き画くら部#ボーダー族#休日#妄想コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.04
#今日のコーデ
今日は久々、#パックT
昨日、IGで仲良くさせてもらっている
@ririiiiii58 りりちゃんがネイビーのパックTを素敵に着ているのを見て、私も久々、
着たくなっちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

横浜赤レンガで開催している
陶izm に行ってきました。

目的は旦那さんは蕎麦猪口
私はブローチ。
素敵な作品がたくさんあって
眼福でした。

#置き画#置き画くら部#studioclip #スタディオクリップ #gaimo#ガイモ#籠バッグ#今日の服#今日のコーデ#ナチュラルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#instagood #instasize #ig_japan #ootd #denim #cottonpearl #socks #NIKE #UNIQLO #glasses #デニム #迷彩柄 #コットンパール #革靴 #伊達眼鏡 #靴下 #今日の服 #置き画くら部 #高校生.
.
.
珍しいデニム素材の迷彩柄。

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.05

今日のワンマイルウェア。

トートバッグは、縫い付けタイプのマグネットを付けています。
中身が丸見えにならず、良いです♪ 。

鹿のブローチ付けて☆ 。

#ワンマイルウェア#置き画くら部 #シンプルコーデ #mhl#くるみの木#みつばちトート

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.7.5 Sun くもり
.
.
#今日のコーデ
.
いつも似たようなコーデばかりで
すみません...
.
セールで購入したSM2のガウチョ、初下ろし~
.
これから娘と図書館へ...のはずが
あまり調子が良くなさそうなので家でのんびり~∞
.
それはさておき...
最近の楽しみは朝ドラの「まれ」
最初は洋ちゃん目当てだったのに
圭太くん役の子に癒されてます
.
デスノートも楽しみ~
.
そんなこんなで7月もよろしくお願いします☆
.
..
...
#無印良品 #muji #フレンチリネン
#sm2 #サマンサモスモス #ガウチョ
#スタジオクリップ #studioclip
#マリメッコ #marimekko
#置き画 #置き画くら部 #今日の服
#京都大作戦行きたかった

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の置き画。オシャレなみわちゃん置きを真似てみた❤️ 次男のプール授業が始まり、金曜に泳いだはずやのに洗濯物の中に水着がない

出典:instagram.com
画像を拡大

*
そしてまたさらにセールで増えたバルーンスリーブ

出典:instagram.com

まとめ作者