【しまパト】☆7/31発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【7月31日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23097
0
画像を拡大

どっちも可愛くて
決めらんなくて
ふたつとも買ってしまったよ

白い方は通帳やいろんなカード、印鑑とか入れて
紺色の方をクリニック用にしようと思います

基礎体温表もお薬手帳も一緒に収納出来るし
なんてったって可愛いし!

そのうち母子手帳ケースとして使う日、来ますように!! 頑張る!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で #足用 の #ネイルシール 購入。かわいい!うまくできるかなぁ(^_^;) 左:フットネイルシールBD 中青  品番349-3358
右:フットネイルカラフルPOP 中桃  品番349-7402 #しまパト #フットネイルシール #品番

出典:instagram.com
画像を拡大

#スヌーピー#snoopy#ピーナッツ#peanuts#しまむら#全部しまむら産#部屋着#スリッパ#小銭入れ#がま口#空豆さんDS返して〜ww(´•̥ •̥` )

暑〜ございます

出典:instagram.com
画像を拡大

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
娘靴下買い増し

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行くしかないな。
しまむら行くしかないな。
しまむら行くしかないな。

#Repost @hika.39.hika via @PhotoAroundApp
#しまむら#しまぱと#しまむらディズニー#ティンカーベル#ディズニー#ポーチ#安心価格#disney#thinkerbell

出典:instagram.com
画像を拡大

.
引きこもり生活3日目( ˊoˋ ) 。
.
昨日お姉ちゃんにigで見てた
FILAとコンバースの靴下
買ってきてもらった\( ¨̮ )/
.
そろそろ靴下の時期やから嬉しい♡♡
あとかなちゃんsizeの可愛すぎ♡♡
.
早く元気になって買い物行きたい〜
.
#しまむら#FILA#コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

メタルタトゥーステッカー♡ロカリで取り上げられてて気になったから買っちゃった!1つ380円って破格値((((;Д)))))))迷わず大人買いw
#しまむら #しまパト #メタルタトゥー

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

#FROOM に地味に存在感アピールな#マット を◡̈⃝
#しまむら ので話題らしい!
#バスマット らしいけど洗面所にでも置くかな♬

さっきから家のことしてたらこの湿気で汗がジワジワ湧いてくる…
首にタオル巻いてもーちょいがんばろー

出典:instagram.com
画像を拡大

get♥️
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#バスマット#500円

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #バスマット #トリコロール #フランス #500円
結局フランスカラーも買ってしまった(*^^*)

出典:instagram.com

⑪キッズ

画像を拡大

息子君のチャンピオンのアイテム!
全てしまむら。
けっこうお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡ #しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

いやーん♡超可愛いー꒰*✪௰✪ૢ꒱
しまむーで¥980とか神すぎる♡

#しまむら#プチプラ#スヌーピー#ピーナッツ#可愛い#スリッポン#チビちゃん

出典:instagram.com

まとめ作者