【しまパト】☆7/31発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【7月31日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23372
0
画像を拡大

また#しまむら www#ビリケン風 とかっつーサンダルさん。右足の汚れにて、1480☞1280へ値下げ。どうせ汚れますからね。ネイルがガッツリ見えるサンダル持ってないから、こりゃいいや(○´3`)ノοκ
#gu #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格980円。

神としか言いようがない。

なんか、もー、しまむらで全身コーデとか余裕だ。

いつもお世話になってます!

#しまむら #しまむら安心価格 #しまパト戦利品#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物途中でサンダル壊れたΣ(εoノ)ノ近くのしまむらでとりあえずのサンダルゲッツ!!これはサンダル?スリッパ?まっいっか~( *¯ ³¯*)フッ
#楽だけど蒸れる#しまむら #しまぱと#メンズ#足デカイ

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前にしまパトして見つけたサンダル♪

カラーは黒、白、シルバーがあって悩んで白に。
ソールが柔らかいから足も痛くならないし毎日履いてる!

1480円。いい買い物しました~

あっ、ミサンガもしまむら~

2本で280円♪娘は白で私は黒~
オソロ(^-^)で付けてます!

#しまパト#しまむら#サンダル#お気に入り#ミサンガ#オソロ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ビルケン風 2015.7.30*
*
夏に絶対欲しかった
ビルケンのサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

白も歩きやすい〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#サンダル
#ボヘミアン
しまむらで、見つけた
お気に入りサンダル

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

このハットこの前コカコーラT買った時に一緒にGET!!!
しまむらで
なななんと❢❢❢
500円٩(♡ε♡ )۶✌
500円とかアリなの??プチプラすぎてビックリー⊙ิз⊙ิ!#ありえない安さ #ハット#しまむら#帽子#500円 #プチプラ#プチプラファッション#ファッション#ママファッション#ママコーデ#ボーダー#coordinate#fashion#ootd#outfit

出典:instagram.com
画像を拡大

New items.
しまパトとやらをしてみて発見

出典:instagram.com
画像を拡大

最近ー泰輝さんの
絶叫の寝言にビックリします(笑)

笑ったり、むにゃむにゃ言ってたり
面白い…。
どんな夢見てるのですかー?? 泣いてるときも、寝言の場合が大で
しばらく様子見しないと
睡眠障害?(夜泣きなど)にもつながるみたいなので
観察してる。。。(笑)‼ そんな私は
昨日はかなーーーり
久々にめいぼが出来て

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

#しまむら で、#フェザー の #ヘアゴム みつけました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまぱと
#しまむら安心価格
#380円

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた〜♡♡ #しまむら #しまぱと #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者