【しまパト】☆7/31発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【7月31日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23454
0
画像を拡大

#しまむら#チャンピオン#トート

楽しくてしまパトがやめれません

出典:instagram.com
画像を拡大

#放置してました
しまむらでリュック買っちゃった♪
中はストライプで内ポケットある♪
これで、安心価格の1900円!!
すごーーーい♪
#しまむら #しまパト #安心価格 #リュック #しまむらリュック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト !!最近知った言葉笑
#チャンピオン #安心価格 素晴らしい!安定の安さ #しまむら クオリティ!!笑 #フィラ の #靴下 #かわいい #champion の #リュック #黒 は妹に私は #迷彩 #バスマット キッズサイズの #Tシャツ #バケットハット #カモフラ #バックパック #FILA #socks #backpack #shopping

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

.
琥珀としまパトデート♪♪
あーこれかわいーな!
と、麻衣が言うと
買えばいいじゃん!
と、言う琥珀。
完全にパパに似てきたねw

そして、ずーっとずーっと悩んでた
ジミーチュウ風のお財布。
ついに買っちゃったよーw
ずっと長財布だったから
二つ折り財布にしてみました꒰๑•௰•๑꒱
かわいっ♪

#しまパト
#しまむら
#しまむら安心価格
#ジミーチュウ風
#二つ折り財布
#スタッズ
#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

球場内バッグ☆
スマホと小銭入れとティッシュ入れて丁度いい♪しまむらバッグ(恥)1800円!!!
明日は札幌ドームだけど(^_^;)
#札幌ドーム #日本ハムファイターズ #京セラドーム大阪 #bsオリ姫 #オリックスバファローズ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #スウェットバッグ
ショルダータイプ
ネットで売ってたので

出典:instagram.com
画像を拡大

だ〜いぶ前にigで見て、欲しかった物が今頃になって発見(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

何入れよう⁈ 診察券⁈ パスポート⁈ 通帳⁈

財布としては使わない…笑

#しまむら#財布#JIMMYCHOO#JIMMYCHOO風#JIMMYCHOO欲しい❤︎#しまパト#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパト!

って言っても、今のシーズンは夏物セール中であまり見るものないかも(´・ω・` )

そんな中今日はクラッチバッグをご紹介♪

前にレター型のポシェットが出てたけど、それに似たデザインのクラッチバッグを発見しました♪シンプルで結構かわいいかも♡

#品番
レターカブセクラッチ ¥1900
濃紺 346-8019
中肌色 346-8020
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらバッグ #レター #クラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

手ぶらお出かけ用

#しまむら
#ジミー風
#小銭入れ完備
#しまむらさん優秀

出典:instagram.com
画像を拡大

ショルダー付きのがま口ポーチ♪
#SNOOPY
帆布生地でちょい褪せた感のあるモノクロがいい感じ~♡ #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと手に入れたよー!
しまむらの水彩風花柄ウォレットポーチ♡
これめちゃくちゃ可愛いよー!
嬉しすぎて今日の仕事の疲れも飛んじゃった♡(笑)

#しまむら #しまむらパトロール
#可愛い#花柄#財布
#ウォレットポーチ#取り寄せ品
#しまむらの店員さん#優しかった

出典:instagram.com
画像を拡大

この前しまむらでgetしたポーチ✨
クラッチとして使ってるんだけど
今日デパートに忘れてきたー

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

次男やーっとこ元気になって
保育園。

上2人はイヤイヤプールに行ってる間に

久しぶりにひとりしまむら〜♩ この夏感が可愛くて♡
インが動物柄なのも♡

毎日暑くてバテそう〜

またビアガーデン行きたい‼︎ #しまむら#スリッポン
#夏柄#もう秋物売ってた
#小学生帰ってきた
#一気に室内温度上がった気がする
#はぁー夏休みなげぇな
#夜遊びしたい

出典:instagram.com

まとめ作者