【しまパト】☆7/31発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【7月31日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23099
0
画像を拡大

#これしかない#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#カモフラばっか#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ご注文品♡

何度か登場してますが、カモフラトートバック。
今回は少し小ぶりです。

喜んでもらえますように♡

#カモフラージュ#カモフラトート#ハンドメイド#はんどめいど#トートバック#しまむら#ユニクロ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

予定のない休日。眼科→しまむらへ✨
最近好きなヌーピーさんのカバンがあって一目惚れ♡
300円のヘアゴムと共にお持ち帰り♡

左目の調子が悪くなって1週間…気になって眼科受診。乾燥&眼圧が高いらしいけど、目の異常というよりは甲状腺の方に何か問題があるんじゃないかが気になるという先生の診断。
一度市立病院で甲状腺の検査をしてきてって…まじですか。
そう言われると体重が増えたのも最近喉の調子が悪いのもそれなのか…とか思ってしまう(´・_・`)
とりあえず来週行ってこよう。

#しまむら #スヌーピー #かばん #甲状腺 #異常
#何もないと願います

出典:instagram.com
画像を拡大

本日は #しまパト & #アベパト !ありましたよ〜プロフクラッセ風リュック☆こげ茶と後ろ赤でした。しまむらよりお値段高いなーと思って写真のみ。。
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#アベイル#アベパト#アベイルパトロール#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのスウェットバッグの頒布版が!ショルダーは付いてませんでした。。
#アベイル#アベパト#アベイルパトロール#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

本命はこちら♡呼んでる気がして遠くまで行ってきた甲斐がありました!
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #リュック #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
#パトロールとゆーより徘徊
#執念深さに自分でひく
#チャンピオン#リュック
1店舗目→速攻カモフラを見つけ購入
2店舗目→姿形すら見当たらない
3店舗目→同じく見当たらず次の日へ
4店舗目→同じく見当たらず諦めかけ
5店舗目→ようやく念願の紺を見つけ1店舗目で買ったカモフラと交換してもらいましたv(。・ω・。)v黒はどこにもなかったな~これしょって熊本帰ろ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

ずーっと前から狙ってて
値下げされてた時も我慢して笑
もぉないだろーなと思っていたら
今日再会してしまった…

出典:instagram.com
画像を拡大

#ニューオープン
#しまむら
#しまパト
#テラッソ
#TERASSO
#チラシの品
#秋物 ?
#キルティング
#リュック
#クラッチ
#仕事中の私は目が死んでる事に気付いたそんな今日この頃…

出典:instagram.com
画像を拡大

今日行ったら日曜日に見掛けたこの子がまだいた♪超目立つように飾ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

きゃわい過ぎるバッグたち⤴️

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだ見たときは全然気にならなかったのに、人気で完売だってネット見て知ったら欲しくなって買ってきた(*_*)笑

#しまむら#しまパト#バッグ#水彩#可愛い#プチプラ#さらに値下げ#夏っぽい#しまむらの策略にハマってる#この値段だと気軽に挑戦できる#早く使いたい#実はこないだのもまだ使ってない#バッグ何個買えば気が済むんだ

出典:instagram.com
画像を拡大

あはは。やってしまいました。
欲しかった方を見つけてget♡
昨日のとゎ柄も形も違うから両方愛用する

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ふらっと立ち寄った
しまむらで見つけた
ミニバッグ。
*
ポケットも沢山あるし
ちょっとそこまで〜の時に
凄く使いやすい♡
*
#しまむら #しまパト
#ミニバッグ #トートバッグ #プチプラ
#コラボ #Collaboration
#LOGOSDAYS #ファッション
#fashion #Bag
#photooftheday #love #happy

出典:instagram.com

まとめ作者