【しまパト】☆7/31発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【7月31日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23151
0
画像を拡大

休みの度に#しまむら ✩
#ビルケン風 の白があって、つい買っちゃったよ~

ベルトが300円って(°д°)

フリルのブラウス、1,900円には見えないかなって...♪*


#実はしまむら2店舗行った
#実は全部母に買ってもらった
#しまむらばっかり行ってる
#私どうしちゃったの

出典:instagram.com
画像を拡大

いつ着るのって聞かれたら困るけど、買わずにはいられなかったんだもん…

#しまむら #しまパト #カープ女子

出典:instagram.com
画像を拡大

チェスターコート☺
しまむらで¥2900❗
#チェスターコート#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ミッキー#tシャツ#飾る用

出典:instagram.com
画像を拡大

mamaitem。
結構前の購入品。
デニムガウチョ
1900円。
ミッキーポロシャツ
1480円。
#しまむら#ガウチョ#ポロシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は、こちらをお持ち帰り〜✨
*
フリフリのはストライプも迷ったけど紺色綿タイプを☺️
*
シートクッションは、ラグもクッションカバーも持ってるアロハの見つけた✨300円に値下げ⤴︎ *
ラングラーのスリッポンは前に出たやつが16cmからしかなくて諦めてたら小さいサイズが出てた

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

着たらこんな感じ

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

#しまむら リネンのギンガムチェックスカート

スカートほとんどはかないのについかってしまう

#ギンガムくら部

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日GETのプチプラちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#購入品
全部#しまむら

ネイビーの#ガウチョパンツ は沙奈ちゃんの✨

1200yen✨

ベージュのレトロなタックスカートは1900yen✨

ボーダーのタイトな#ニットワンピ はセールで900yen✨

安く買えてハッピー♡

#買い物#秋物#プチプラ#shopping#newin#fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

ブランケット探し付き合ってくれたからって買ってもらっちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わりにしまむらへ~
安くて、かわいいのいろいろあって
楽しかった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらってすごいね…
プチプラで良い物が売っていた…
そしてこの靴履きやすい!! #しまむらパトロール#しまむら#しまパト #迷彩ばっか#タイトスカート#エスパドリーユ風#スリッポン

出典:instagram.com

まとめ作者